はなじゅんさんのプロフィール
はなじゅんさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
オルビス歴は長いです。
年齢を重ねるにつれ、お肌のお手入れが日によってはおっくうに感じることが多くなりました。シンプルで「無添加」と記載のあるものに魅力を感じています。 |
はなじゅんさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

乾燥肌の方には物足りないかも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/09
残念ながら、これだけだと冬の乾燥には負けてしまい、乾燥肌の私はツッパリ感を感じました。
アンバーグロウプレセラムと併用しましたが、やはり今の季節では物足りない感じです。
私はこっくりしたユードットモイスチャーを追加しています。
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 冬

いい感じです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/02/09
洗顔後最初に使用するものは、朝食と同じで一番大事だと思っています。
思っていたよりさらさらしていて肌に瞬時に吸収される感じです。
そのあとの化粧水も未使用時よりしっとりと肌に馴染む感じで今後を期待したいと思います。。
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
