猫太さんのプロフィール
猫太さん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
猫太さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ケアを実感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/01/31
夏の時期に飲んでいてケアを感じていたのですが、秋頃にはもう良いかなと一度飲むのをやめました。すると冬になってなんだかパッとしない、メイクをしてもくすみ感が消えず…。もしかしてあれを飲むのをやめたから!?と思い、再度購入して飲み始めました。すると徐々に透明感が戻ってきて驚きました!スキンケアでのケアはしていましたが、私の場合は内側からのケアが1番なようです。これからも年間通して飲み続けたいと思います!
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

すばらしい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/05
旧型からずっと愛用しています。リニューアル後のクチコミがあまり良くなくてドキドキしながら使ってみたら、とても使いやすくてびっくりしました!尖った方で眉尻を描いて、平らな面で眉頭から埋めていくとあっという間に美眉が描けます。私は旧型より断然使いやすくて気に入りました!ペンシルタイプとパウダータイプのハイブリッドのような画期的な商品だと思います。
あまりクチコミは書かないのですが、この商品の良さを伝えたいと思って書きました。
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
