paper1993さんのプロフィール
paper1993さん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
paper1993さんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

使ってまだ1ヶ月だが
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/25
今年(2023年)の3月ぐらいから使い始めています。
もともと乾燥肌で、洗顔には他社石鹸、洗顔後ひまし油を使っていました。最近たるみ毛穴が気になり始めたのをきっかけにオルビスミスターを購入し始めました。
あんまり変わらないだろうと思っていたのですが、使って1週間ほどで気になる線・黒ずみともに薄くなってきたのでおぉって感じ。
たるみ毛穴まわりの変化は気持ちちょっとましになったぐらいですね。
ちょっと日々の肌を見るのが楽しくなりました。
これからも使い続けて変化を観察したいと思います。
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
