ずーさんのプロフィール
ずーさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
ずーさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

使ってみてひとこと「すごい!」
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/29
新商品発売とのことで、初めて主人に購入しました。ニキビに悩んでいて、以前よりクリアフルアクネスポッツを使っていますが、今回からこちらの化粧水も追加して使い始めました。まだ使用して間もないので、ニキビへの効果は今からと思われます。
主人が驚いていたのは、のびがよく、少量でも肌がしっとり潤うところです!やっぱりいい商品やな〜と感心していました。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

ニキビで悩んでいたときの救世主
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/27
今までニキビで悩んだことがなかったのに、急に繰り返しニキビができた時期に出会いました。
他にも色々試しては失敗してたので、トライするには勇気がいりましたが買ってよかったです。
ニキビができなくなった今もずっと使っています!
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
