rinさんのプロフィール
rinさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル クール |
| 自己紹介 | 社会人になりたての頃からお世話になっています。最初は化粧品だけでしたが、最近は下着などを購入することもあり、冊子のコラムが楽しみです。 |
rinさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

トーンが明るく若く見えします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/25
下地がなくなったので、同じものを購入しようとしてたまたま店頭で見かけたこちらに変えてみたところ、くすみ、つかれ顔が定番だったのがワントーン明るくなり、ファンデーションの乗りも良く顔全体が元気に見え嬉しいです。他のアイテムも使ってみたくなりました。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
