nowkoさんのプロフィール
nowkoさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
古くからオルビスを利用しています、たまにデパコス・オーガニック系・クリニックの基礎化粧品をつまみ食いしてきた。
年齢と共に乾燥に悩まされるようになった30代後半からオルビスに落ち着いて乾燥のツッパリ感から解放された現在40代。 |
nowkoさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

泡の弾力がアップして洗い上がりももっちり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/12
リニューアル前の泡ももっちりでしたが、新商品は更に泡の弾力がもっちりしっかりしたように感じる、規定量の1センチ程度でもちもちの泡が出来て摩擦をかけずに洗えて心地よい、しっかり泡立つので意外と長持ちする。
そして洗い上がりの肌はもっちりとして明るさを感じることができる。
使い始めた動機は、洗顔後のツッパリが年齢とともにつよく感じるようになったため、こちらに変更して30代後半から何年も感じていたツッパリから解放された。
このラインを使い始めてから、ほっぺのふっくら感が出てきたと家族に言われた^ - ^
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
