ももんがさんのプロフィール
ももんがさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
ももんがさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

モニターにて使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/09
現セラムをしており、9月21日発売の新セラムのモニターに当選しました。
まず1番に思ったのはワンプッシュの量が増えている!
ボトルを比較しても形が違うので、大きくなった?かな?となりましたがワンプッシュの見た目で量が増えてるのが分かります。
量が増えた分馴染むのが現セラムよりも時間がかかりますがそのせいなのか成分が変わったからか保湿力が強い感じがします。
現セラムの使用でもそうですが化粧水だけよりも肌の乾燥がしにくいです。思い返せば今年は暑く職場でも家でもエアコンをずっとつけてましたが、乾燥して困ったということがほとんどなかったです。優秀!
量でみるとお値段高いですが一回使用するのは2プッシュで思った以上に長い期間なくなりませんし、日中の乾燥を防ぐためのポイント化粧品使わないで済んでますし、何より土台の強化は長い目で見ると年齢が高くなるほど大事!
定期購入継続しようと思います。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
