よっちゃんさんのプロフィール
よっちゃんさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
よっちゃんさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

モニターに参加してみた体験談
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/19
モニターとして使用させてもらいましたが、スッと肌へ溶け込み、そのまま馴染んで行く感じがします。同時にオルビスユードットの商品に切り替えた事もあり、潤いと、モチモチ感が仕事を終え帰宅するまでずっと続き、肌にツヤも出てきた様に感じています。
肌を触った不快な感じ(ベトベト感)もなく、肌のキメも整ってきた様に感じ、とても使い易いと思いました。
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
