ぺちゃこさんのプロフィール

ぺちゃこさん

ぺちゃこさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 6~10年目
肌タイプ 混合肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル クール
自己紹介

ぺちゃこさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

一生使います!

満足度 投稿日 2026/09/08

40歳を過ぎて、どんなに高保湿のアイクリームを使っても昼頃には乾燥によるくすみやちりめんジワによる影ができてお疲れ顔になっていたのが、メイクの最後にこれを2回滑らせるだけ(片目)で夜まで乾燥しらずです。
ファンデはリキッド、チークやハイライトはパウダーを使用していますが直塗りでもメイクが崩れることはないです。
先に仕込んでるハイライトのおかげか、塗った後に指で馴染ませる必要もなし。塗っていないところとの境目が目立つといったことはありません。
ただし塗った箇所は触れるとペタペタするので、目をこする癖がある人は要注意かも。花粉の時期はこの上から花粉対策スプレーが必須かもしれません。
目の下の三角ゾーンにうるっとした艶があることで、お疲れ顔とは無縁になりました!ほんのりパール感がありますがギラギラしてないので上品です。
一生使いたいので、廃番にしないでください…!!

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

夕方でも肌が萎まないです

満足度 投稿日 2023/11/17

インナードライ肌・朝のみ使用です。
夏までは他社導入美容液→アクアフォースローションM→モイスチャーMで十分でしたが、寒くなって暖房を使い始めるようになってからは、昼頃には乾燥で肌がチリチリ、毛穴の開きとテカリで肌が萎んで5歳くらい老けて見える始末。
夕方になっても肌が萎まない、ただそれだけですがこの年齢ではすごく重要ですね。
ユーのジェルモイスチャライザーを使っていた時期もありますが、私はこちらのほうが保湿力があるように思います。
内容量が少なく感じたのでモイスチャーMの後に使用していますが、リキッドファンデがよれたりすることはないです。
保湿力はそのままでパッケージが一新されたらもっと嬉しいです。

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。