る豆さんのプロフィール
る豆さん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
る豆さんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

早く買えばよかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/03/28
買った理由
いつも使っているものが劣化、中国生産になり、値段も高騰。信用なくなりました。
そこでどこかいいものを探していて、オルビスを試しに買いました。
使い心地
さらっとしていて、顔に塗りやすい。ヒリヒリしないので〇
使った後
とってもツルツル。今までよりもツルツル。びっくり。一気に角質なくなりました。
なのに、しみない、ヒリヒリしない、赤くならない。
もっと早く買えばよかったです。毎日やりたい気分(それは危険)
翌朝の化粧の乗りが違う。ほんとびっくり。肌、ツルツル、すべすべ。
リピートは
次も買う。娘にも買おうかと思う。
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- [毛穴]
- [角質]
- はじめて

背中のニキビに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/06
娘の背中ニキビに買いました。とてもきれいなり感謝です。
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- [ニキビ]
- はじめて

50代以降の方!お勧め
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/06
眉毛がどんどん薄くなって、書いているのに消える。濃く書くと、わざとらしい。先日も、書いていたのに、売り場のお姉さまに、眉は書いた方がいいですよ。とアドバイスを貰いましたが、朝はあったのよ!!と言いたかった。しかし実際ないものは仕方ない。そんな悩みが消え去りました。夕方まで眉があります。
投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
