riさんのプロフィール
riさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 20代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 |
riさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

可もなく不可もなく
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/01/06
オルビスユーフォーミングウォッシュを使用して洗顔後、乾燥を感じたのでこちらを購入しました。
感想としては違いはあまりわかりませんでした…。洗顔後の感じも、つっぱるとまではいかないものの、潤いが残っている感じはしませんでした。肌がキュキュっとなる感じです。そのような洗い上がりが好みの方は良いと思いますが、個人的には普通肌や混合肌さん向けかなと思いました。どちらも肌が荒れるようなことはなかったのでその点では良かったです。
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
