あいさんのプロフィール
あいさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート フェミニン |
| 自己紹介 | 10代の頃からニキビに悩まされ高いものやブチプラと、いろんな化粧品を使ってきました。やっとたどり着いたのがオルビスでした。クリアフルシリーズを使ってニキビが落ち着いてきたのが嬉しかった!今は昔ほどニキビはできないけど、もちろん使ってますよ。 |
あいさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

特別体験モニター当選後の感想
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/19
人気のホワイトクリアエッセンスの最新版を使ってみました。使用感はサラッとしていて肌にスーッと馴染み使いやすさは変わらないです。乾燥にもコレだけで肌が潤うし塗った後は肌がワントーン明るくなったようです。
リンクルブライトセラムも好きですが春からはこちらの方がベタつき感がなくて良いと思います。
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
