ミルクチョコさんのプロフィール
ミルクチョコさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル クール |
| 自己紹介 |
ミルクチョコさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

無油分なのが嬉しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/16
特別体験モニターでいただきました。
乳液やクリームの油分が苦手で、オルビスの無油分の保湿液には長年お世話になっています。
リニューアルした商品も楽しみにしていましたが、使い心地が良くて気に入りました。
肌に優しくて潤いを逃がさないように蓋の役割をしっかりしています。
のびも良くて、敏感な肌に摩擦を与えずに保湿液を伸ばすことができます。
いつでも安心して使えるこのコスメはとても頼りになるので、これからも使い続けたいと思いました。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル

潤いを感じる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/16
特別体験モニターでいただきました。
すごく乾燥肌なので(混合肌でもある)、モニター時にRMを希望しました。
潤いをうたい文句にする化粧水は山ほどありますが、こちらの商品は私にあったのかとても潤いを感じました。
べたつかない使い心地は私の好みです。
今年の冬は気温が例年より高かったり、急に気温が下がったりと温度変化が激しく、肌も不調になりがちだったのですが、この化粧水はいつでも問題なく使えて嬉しかったです。
お値段も良心的なので継続的に利用したいと思ったときに助かります。
良い商品に出会えて大満足です。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル

すっきりとした洗い心地
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/16
特別体験モニターで頂いて3週間ほど使用してみました。
洗顔はたっぷりの泡で洗うのが好きなのですが、少しの量でももこもこの泡ができてとても気持ち良く洗えました。
洗いあがりも良くて後で使う化粧水の入り方が違ったように思います。
また、洗顔後すぐに保湿をしなければ顔が砂漠にいるかのように水分を求め始めるのですが、こちらの商品で洗った後はつっぱりがかなり軽減されました。
乾燥肌の人にはかなりお勧めの商品だと感じました。
これからも使い続けていきたいと思います。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
