TAPさんのプロフィール
TAPさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 |
TAPさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

透明感&ハリツヤ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/31
4本目のリピートなので、効果をレポートいたします。
元々目の下に細かいシミが一気に出始めたのがきっかけで使い始めました。
できてしまったシミが消えることはないですが、それ以上濃くならず、新しいシミも出来にくくなった実感があります。
また、サラッとしたテクスチャーなのに、肌に乗せるとしっとりもっちり!手が頬に吸い付きます。
肌がパーンと張ってツヤッとするので鏡を見て嬉しくなります♪
夏は乳液やクリームを使わなくても、化粧水の後にこれだけで十分潤いました。
美白効果はもちろん、ハリツヤを求める方にもとてもおすすめです。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

肌が綺麗に見えます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/09/28
サンプルを使ってとてもよかったので現品購入しました。
今までオルビスの色々なファンデーションを使ってきましたが、1番好きな使い心地です。
カバー力があるけれどナチュラルにつるんと仕上がり、夕方になっても汚い崩れ方をしないです。
とても伸びがよいので、簡単にテク要らずで仕上げられるのもお気に入りポイントです!
私は手で伸ばした後、水ありスポンジで軽く叩き込むと綺麗に仕上がると感じます。
色もナチュラル01だとどうしても白浮きが気になっていたのですが、今回新しく追加となったベージュピンクはピッタリでした。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

インナードライケアアイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/04/09
2本使い切ってとても良かったので定期購入にしました。
今まで冬はオイル系の導入美容液を使わないと、夕方には肌がカピカピ、Tゾーンだけテッカテカになってしまい、いわゆるインナードライ状態だったのですが、こちらのアイテムを使ってから夕方になっても全く乾燥しなくなりました。
こんなアイテム1つで?と思いましたが、すごいです!!
今はオイルは全く不用になりましたし、化粧水もサラサラ系で十分潤うようになりました。
肌のケアができてとても嬉しいです♪
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
