ゆきんこさんのプロフィール
ゆきんこさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | フェミニン |
| 自己紹介 |
ゆきんこさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

とてもよい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/10/21
前のクッションファンファンデーションを一度買って使ってみましたが水?ファンデーション⁇
と思えるほどの物ですぐに使わなくなりました。
リニューアルも余り期待してませんでしたが試しに購入してみると、よくぞここまで変わったなと思う程の出来でした。塗った感が無い自然な感じなのにシミやそばかすをしっかりカバーしてくれます。
艶感も出てとても気に入りました。これからはこちらのを定番で使用したいと思います。
ちなみに上からフェースパウダーはしてます。
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
