なおさんのプロフィール
なおさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | フェミニン |
| 自己紹介 |
なおさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

中身はいい。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/06/10
最初ベタベタしました。
数日我慢すると、馴染んできてしっとりになりました。
何かしらの成分が効いてるのかも。
オイリーだけど、冬場の夜はナイトクリームが欲しくなってたのです。
ラインで使うと全体的に肌が良い感じになっている気がします。
少量でよく伸びます。
夏はちょっと厳しいかなー。
オルビスのショップの店員さんに相談すると、エイジングケアには
ドットがおすすめだそうですが、、、悩みます。
でもとてもいいクリームです。
ちょっと気に入らないのがデザインです。
斜めの切れ込みに手を挟まれそうでプチストレスです。
コスメって容器を手にとって、愛でて楽しいワクワクして美しいものが巷に溢れております。
外見にこだわりがない、質実剛健で中身命なら、中途半端にオシャレじゃない方がいいです。
他社のようにいっそカタチがまっすぐで真っ白で飾り気がない方が良い気がします。
中身はいいので検討願います。
投稿時:50代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
