さこさんのプロフィール

さこさん

さこさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 敏感肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 8年前に腎臓を患ってから敏感肌になってしまい、なかなか合うお化粧品が無く諦めてたところオルビスユーウォッシュを使用したところ 湿疹 かぶれ 肌荒れも無く、やっと自分に合うスキンケアに出会えた感。兎に角、パラベン 界面活性剤 香料フリー前提で選んでます

さこさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

超敏感肌の私でも大丈夫のお気に入り

満足度 投稿日 2024/07/28

泡立ち良くサッと洗い流せた後も、さっぱりもちもち感を感じます。今後もこのままの成分でお願いします。

投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。