れいめろさんのプロフィール

れいめろさん

れいめろさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 2~5年目
肌タイプ 混合肌
年代 50代前半
メイクスタイル キュート エレガント フェミニン
自己紹介 初めまして!
やっと自分に合う良い物に出会えました。
よろしくお願いします♪

れいめろさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

クリームクレンジングでは、よく落ちる!

満足度 投稿日 2025/02/24

オイルだと落ちにくい口紅も落ちますが、こちらはクリームでも落ちにくい口紅が綺麗に落ちるので気に入っています。他の方も言われていますが、洗い上がりが少しヌルっとしますがフォーミングウォッシュで洗顔すれば、スッキリもちっと肌になるので気になりません。オススメです!

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

凄くいい!!!

満足度 投稿日 2024/10/04

今まで、市販のシャンプーにコンディショナーと時々トリートメントを、シリーズで使っていました。髪は広がり、手触りもガサガサ。後毛はハネハネで。
今回、市販を使った後に、こちらを試しに使用したところ、ドライヤーで乾かした後も、しっとりして髪のまとまりも良かったです! 翌朝、寝癖はついてたもののクシでとけば直りました。 髪は、広がりもせず纏まっていて、手触りもサラサラ。コスパもいいので、もう一つのヘアマスクと、どちらを使おうか悩み中です。

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。