norimonさんのプロフィール
norimonさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
norimonさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

夏の食べ方
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/08/06
暑くなってから冷凍保存。冷たくカリッと感にはまりました。程よい甘酸いおいしさが思わず2粒以上食べたくなるけど我慢!!また明日のお楽しみにするしかない!!
お徳用は特になくなるまでに湿気る事が度々あったので、何年も食べてきて何でもっと早くこの食べ方に気付かなかったんだと思いました。
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

パウダーアイブロー最高!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/10/25
ずっとペンシルを使っていました。ペンシルのリニューアルに伴い、旧商品を買いだめ。その残りが少なくなったため、ペンシルとパウダーどちらにしようか悩みに悩み、口コミを見てパウダーに初挑戦!慣れるまでパウダーとペンシルを両方使ったりしていましたが、今はパウダーのみです。思ってた以上に使いやすく自然な眉に仕上げることが出来ました。もともと眉が薄いのであまり濃くはしたくなく、今は3色の一番濃い色は使わず2色で仕上げています。もうこれからはパウダーアイブローを使い続けたいです。
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
