あじたまさんのプロフィール
あじたまさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
あじたまさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

職場で使えるハンドクリーム!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/17
職場のハンドソープが手の脂をかっさらっていくタイプなので、季節問わず手が荒れ気味で、サンプルで、試してからハンドクリームを購入。
つけ始めはヌメヌメしますが、マッサージするように馴染ませるとサラサラします。
ノート、ペンに、触れてもベタつかず、事務仕事にピッタリです。
あと男性が多い職場なので、無香料で気を使わず使えるのが素敵ポイントです。
限定デザインverも購入しましたが、今はまだ通常デザインverを使用中なので、楽しみにとっています。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

溢れてしまうのがもったいない。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/11/17
髪の量が多く膨らみやすいので、このヘアミルクを使い始めたら、落ち着き、カラーで傷んでいたのも落ち着きはじめ愛用しています。
詰め替えは2回目ですが、詰め替え時に毎回溢れてしまうのが悩み。
本体140グラム、詰め替え140グラムが原因なのでは…?と思っています。
量に不満がある訳ではないのですが、5〜10グラムは溢れているんじゃないかと感じてます。
本体は期間限定のスヌーピーで変えるのは正直嫌なんですが、本体を10〜20グラム大きくして、詰め替えはそのままの方が溢れずに済むのではないでしょうか…
そもそも私の詰め替え方が下手なんでしょうか…
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
