maccoさんのプロフィール
maccoさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
maccoさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

妊婦になっても刺激無し。しかしボトル改良して欲しい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/09
肌荒れしてからというもの、ずっとアクアフォースシリーズ(たまにオルビスアクア)を使用していましたが、廃盤になってしまい、、
サンプルから現品購入して3回目。
冬はもう少し潤いが欲しい気もしますが、今のところ肌は安定しています!
ちなみに今妊娠中ですが、ゆらぎや肌荒れなども全くなく、刺激もなく、私にはとてもあっています。
中身はいいのですが、このボトルが最後まで使いにくく、結構余らせている状態で蓋を開けて使用しなければいけないので改良願いたいです。
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
