おすぎさんのプロフィール
おすぎさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 超乾性肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
10代からアトピーの治療をしており、化粧品は何を使ったらいいか?悩んでいる時に、知り合いからオルビスさんを紹介していただき、使い始めました。
手が出しやすい価格と、トライアルセットや購入数に応じてサンプルをいただけるので、気になってる商品を試せるところ、ネットからいつでも注文できるので便利です。 ここ数年で価格があがってしまったのが残念ですが、肌荒れの時はオルビスさんの商品が一番安心して使えます。 |
おすぎさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ベタベタしないのでつけ心地がよいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/01/03
他社の化粧水を使っていましたが、保湿力が高いものは化粧水をつけた後のベタベタが気になっていました。化粧水がついた手のベタベタがなかなか取れないのが少しストレスで、こちらのトライアルセットを購入。
化粧水をつけた後にベタベタしないところがとても気に入りました。
少し潤いが足りないと思った時は数回に分けてつけていますが、カサカサしていた肌が潤ってきました。
潤いが足りないと感じたら夜はクリームを重ねつけして使っています。
朝起きた時に肌がモチモチしているので試してみてよかったです!
ボトル購入を検討しています!
投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
