ひかりさんのプロフィール

ひかりさん

ひかりさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 2~5年目
肌タイプ 敏感肌
年代 30代後半
メイクスタイル ナチュラル フェミニン
自己紹介

ひかりさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

とっても便利!

満足度 投稿日 2025/01/31

ちょっとの量で、素早くスポンジの汚れが落とせるので重宝しています。
洗剤で洗っていた時は、何度も揉み込んだりしながら洗っていましたが、こちらの商品はその必要がなく、パパッと汚れが落ちるのでとても便利です。
時短で汚れがしっかり落ちるので、めんどくさがり屋な自分には有難い商品です!

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

とてもお気に入り

満足度 投稿日 2025/01/31

初めてオルビスさんのトライアルセットを購入した時に試供品で頂いたので、夜のお風呂上がりに使ってみました。たった一度の使用で、翌日までもちもちと潤っていてビックリ!いつもは、朝まで潤いが保てずに、なんだかな…と思っていたのですが、こんなに変わるのかと実感し、商品の購入に至りました。
刺激なくお肌に優しいので安心して使えるのも嬉しいポイントです。保湿効果が高まるのでオススメです。

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。