ぽんぬさんのプロフィール

ぽんぬさん

ぽんぬさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 混合肌
年代 20代後半
メイクスタイル ナチュラル キュート フェミニン
自己紹介

ぽんぬさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

使い方次第で変わる!

満足度 投稿日 2025/02/20

初めてサンプルを使った時は正直ちょっと落ちにくい??
クルクルしてもなかなか落ちないという感じ。
洗い上がりは良いけど、、、
といった印象でした。
一旦購入見送りにしたのですが
その後
肌が不安定な時に、お肌チェックをしていただき
オフクリームがお勧めとなりました。
BAさんにオフクリームについてしっかり話を聞き
使い方が良くなかったかもとのことでした。

「圧を少しかけながら、クルクルではなく手のひら全体でスルッと一方向に撫でてみてください」
と言われ

その後実践すると濃いアイメイクもファンデーションもすっきり綺麗に落ちるし
ある意味時短にもなる!
と思って今使ってるクレンジングが終わり次第購入予定です!
洗い上がりの肌負担も少なく感じるし、花粉で肌荒れが気になるこれから使いたいと思ってます。

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。