よこたくさんのプロフィール
よこたくさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
よこたくさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

しっとり感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/01
クリーム塗り込んですぐにフッと指が軽くなりメイクが落ちた感覚がある。メイク落ちは早いと思う。マッサージのような感じでクリームを塗れるのでリラックス気分も味わえた。
ただ何度流してもクリームが残った感じが否めず、だいぶ長く顔をすすいだ気がする。乾燥肌にはこれぐらいのしっとり感が必要なのか…慣れるまでに時間かかりそう
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
