さっさんさんのプロフィール

さっさんさん

さっさんさん

クチコミ件数 : 3

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 乾性肌
年代 40代前半
メイクスタイル ナチュラル ゴージャス
自己紹介

さっさんさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

春の紫外線対策に

満足度 投稿日 2025/04/18

シミ予防でお迎えしました。
手に出した時と肌に馴染ませた時と質感が変わって面白いです。
つけた後のお肌はみずみずしく、メイクの邪魔をしなくて使いやすいです。
一本使い切った後の自分のお肌がどんな変化をみせるか楽しみにしています。

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

泡の質が格別

満足度 投稿日 2025/03/01

突然の肌の不調に悩み、落とすケアを見直そうと久しぶりにお迎えしました。
今まで使っていた洗顔料と同量で泡立てたら
わぁ!細かいもこもこの泡が溢れるほどに〜!
あぁやっぱりよき…泡の質感が違う!
洗い上がりすっきり、お肌もっちり!
その後の化粧水もしっかり馴染む感じがして、スキンケアは汚れを落とすことから始まるのだと改めて実感しました。

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

とろけて馴染む

満足度 投稿日 2025/03/01

柔らかいテクスチャーですぐにメイクと馴染みます。
洗い上がりはしっとりで必要な潤いは残してある感じが私には合います!
肌への負担が少なく感じるので、朝起きてTゾーンのざらつきが気になる時にクルクルと馴染ませて毛穴のお掃除をすることもあります。お肌が柔らかくなってメイクがしやすかったです。

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。