あずきなこさんのプロフィール
あずきなこさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 | 自然派、国産が好きなので基本オルビスのコスメしか買ってないです。 |
あずきなこさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

これだけ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/07
オルビスさんのカラーネイルは散々買いましたが、すぐドロドロになってしまうので、買うのを辞めました。
このトップコートだけよく使っています。
持ちが良いわけではないです。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

これが良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/07
この商品を通年で使い始めました。
自転車通勤で朝の30分くらい日なたに晒されるため、効果が高いもの・不快感のないものがこれで落ち着いています。
紫外線吸収剤フリーの商品は匂いが苦手なので、このファンデが好きです。
何故かパフと同じ括りなので評価が低いように見えますが、基本的に指で点置きして塗り広げています。よく伸びるので使用量が少なくて済みます。
ティッシュオフと手洗いは必要ですが、パフ(消耗品)をすぐ洗うのも面倒で、指の方が清潔だと考えてるのでこれも満足です。
脂性肌なのでTゾーンの毛穴浮きだけ気になります。でも頬などはマットに仕上がって崩れないので気に入ってます。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
