さくらさんのプロフィール
さくらさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
さくらさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

翌朝ふっくら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/03/20
店頭で他商品を購入した際にこちらのサンプルを5包いただきました。
アイクリーム系は過去にも他製品を含め様々な製品を試みましたが、塗った途端からずっと朝までニチャニチャするので、リピート無しで続けて使用した事が一度もありません。
私は元々は一重です。
加齢とともに瞼が緩み、二重となりました。
二重になった事は嬉しいのですが、張りがありません。
ほうれい線は若干ありますが、シワはなく、ただ、気になるのは目元の張りのなさ、クマ…。
せっかく頂いたのでサンプルを一包使用したところ、テクスチャーは良いし、過去に体感したニチャニチャもありませんでした。
翌朝、片目が一重に近い二重になっていました。
『二重のままが良かったなぁ…』
と思いましたが、これはこのクリームの効果だと思います。
1回の使用でこんなに張りが戻るとは本当に驚きました。
まだサンプルが4包ありますが、購入をしようと思います。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 春
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
