びさんのプロフィール
びさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | エレガント ゴージャス |
| 自己紹介 |
びさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

待望のクレンジングオイル
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/19
特別体験モニターで使用させていただきました。
20日間ほど使用した感想です。
メイクが薄い日も濃い日も使用しましたが、メイク落ちは問題なし。濃い日だと推奨の2プッシュだと足りない気がするので2プッシュ半〜3プッシュ使っています。(アイメイク用のクレンジングも併用しています)
流したあとのツッパリ感が無いのが気に入っています。
毛穴汚れ落ちについてはまだ効果が分かりませんが、使い続けて効果があると良いなと思います。
オイルクレンジング派なので、長年使っているオルビスさんから発売されてとても嬉しいです!
しばらく使ってみようと思います。
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
