いそべちゃんさんのプロフィール
いそべちゃんさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート フェミニン |
| 自己紹介 |
いそべちゃんさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

するする落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/05/19
特別体験モニターでいただきました。
クレンジングはいつも他社のオイルを使用しています。
まずオイル特有のぬるぬる感がいつも使用しているものに比べてすごく少なくて驚きました。これ、オイルだったよね?と箱を思わず確認しました。
するーっと馴染んでアイメイクも日焼け止めもきちんと落ちました。
目に入って痛いとかも無く、お肌がつっぱることも無いです。
頬と鼻の毛穴もすっきりした気がします。
何より無香料なのは最高!
使い続けて肌の変化(特に毛穴)が楽しみです。
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 春
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
