ラムネさんのプロフィール
ラムネさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 |
ラムネさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

とても使いやすいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/06/08
いつも他社のペンシルを使用してましたが、自然な眉毛を作りたくこちらを使用してみました。
芯の形が眉毛を書くのにちょうど良く、細い線も描きやすかったです。
ただ、何度も描いていると丸っこくなってくるので線が太くなりやすい気がします。
とはいえ、芯が柔らかくしっかり色が付きやすいのに、丸っこくなってもそれなりに細い線が描き続けられるのが気に入りました。またまとめ買いする予定です。
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
