はっちゃんさんのプロフィール
はっちゃんさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル エレガント |
| 自己紹介 | 加齢によって肌の衰えや身体の不調を感じるようになり、近年は維持、改善をするために色々考えるようになりました。趣味は特に無く、嫁いだ娘達とたまに会ったり、愛犬と戯れるのが癒しでありリフレッシュとなっています。 |
はっちゃんさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

特別体験モニターで使用しました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/08/12
肌にぴたっと入り込んでいく感じで、その後もほどよいしっとり感が持続します。今まで使用していたオルビスリンクルブライトセラムより、テクチャーが少し軽く春夏の気温の高い季節には、なお使いやすいと思いました。リラックスできる瞬間でもあり、継続して使用したいです。
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
