nanaさんのプロフィール
nanaさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | 母がポーラの美容部員だった影響で、オルビス商品には全信頼を寄せております。実際、他化粧品メーカーの物はかぶれてしまいますがオルビスだけは大丈夫。長年有り難く使用させて頂いてます。 |
nanaさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ラージサイズにして大正解
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/09
スーっと伸びが良く、速攻で肌が吸い込む感じを初めて体感しました。この滑らかさなら“塗りジワ”も防げそうですね。驚いたのは翌朝…うつ伏せ寝の私は寝癖ならぬ寝ジワが頬に付き、昼まで中々取れず悩みの種でした。が、この寝ジワが薄い気がします!
使い始めて2週間、気になる深いシワも薄くなってきた気がして、前商品以上に期待しています。ラージサイズを選んで大正解でした!
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
