nicoさんのプロフィール

nicoさん

nicoさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 敏感肌
年代 30代前半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

nicoさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

皮膚科の先生にオススメされて

満足度 投稿日 2025/09/15

10年程前に皮膚科でこちらをお勧めしてもらって以来、他社製品には浮気せずこちらを使用し続けています。テクスチャーがとろっとしており、肌の上で優しく馴染ませることが出来ます。敏感肌の私にも刺激がなく優しい使い心地です。お肌の曲がり角なのか、最近は鼻のザラつきが気になるようになり、時々オルビスの ザ クレンジング オイルも使っていますが、このクレンジングジェルを今後もメインで使い続けると思います。私だけでなく、母、祖母も使うようになり、今では娘も日焼け止めを落とす際にこのジェルを使っています。無くてはならない商品なので、今後もリニューアル等せず販売を続けてもらえると嬉しいです。

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。