リサさんのプロフィール
リサさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル クール |
| 自己紹介 |
リサさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

しっとり派には合わなかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/29
ストンとしたしっとりヘアが好きで、ヘアオイルを毎日使ってます。口コミがいいので、ヘアミルクを買ってみました。
これ単体では全く変化がありませんでした。
加齢によるアホ毛とゴワゴワに悩まされているのですが、ヘアオイルじゃないと自分の納得いくストン感がありません。
ヘアオイルとヘアミルクを併用するといいのかもしれませんが、単純に単価高くて続かない…
今回使い切ったらリピートはないです…
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
