まゆさんのプロフィール
まゆさん
クチコミ件数 : 4 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 6~10年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 30代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
まゆさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

効果はまだわかりません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/28
頬の毛穴ケアとして購入しました。
毎日朝夜の化粧水後に使いおおよそ1月は経ち1本は使い切るところまで来ましたが、効果はわからずです。もう一本継続かな、、、迷います。
オルビスの商品は効果がすぐ出るイメージだったので今回はちょっと残念です。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 冬

いつも愛用しています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/28
泡立ちも良く洗顔後に乾燥しないので長年愛用しています。
ただ洗浄力は少し弱いため、ざらざら感が出てきたら、週一程度で酵素パウダーを使ってスペシャルケアとして洗顔しています。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

とても飲みやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/01
サバス等他のプロテインを色々と試しては、粉っぽく飲みにくく、また美味しくないので困ってました。
そんな時にこちらに出会い、美味しく飲みやすいことに感動してからは定期便で継続購入しています。
粉っぽくもなく、プロテイン独特の風味もなく甘くないカフェオレでした。冬は牛乳が冷た過ぎると溶けにくいので、牛乳を温めてから飲むのがオススメです。
ブルーベリー味が欲しいな〜と思います。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

リニューアル版も愛用していきたいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/25
もともとオルビスさんの日焼け止めを2〜3年程愛用していました。
他の市販品の日焼け止めは特有のテクスチャー(塗った感じが肌に残る。少し硬い。)があまり好きではないのですが、こちらの商品は普通のクリームみたいで日焼け止め感が全くないのが愛用している理由です。また普段は化粧をしないので石鹸で落とせるのも嬉しいポイントです。
今回商品リニューアルに伴いモニターでサンプルを頂きましたので使用したところ、従来のテクスチャーは維持されており安心しました。また心なしか保湿力も少し良くなっているのか日中の乾燥もあまり感じなかったです。写真が載せれず残念ですが色味は従来よりも更に白に近い(従来の方がクリーム色感があります)のでトーンアップにもなりそうです。リニューアル後も継続して使いたいです。
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- サンプル
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
