leapyearさんのプロフィール
leapyearさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 2~5年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
私は20代の頃から日焼け対策をしていました。外出する時は必ず日焼け止めをつけてメイクをし、帽子や日傘をさしていました。帰るとその日にメイクを落としケアをしていました。先日もオルビスでのお買い物の時にシワが無いですねと言われました。
老若男女、幼な子、誰彼問わず、人様との会話は心の栄養になります。会話を楽しみながら前向きの心になれるよう心掛けたいと思います。 心の栄養+ハリ艶を目指したいと思います。 |
leapyearさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

初めての投稿です。ニックネームはleapyear。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/07
日焼け止め効果は勿論のこと。「シワ改善」と「美白」のダブルの機能を合わせ持っていることが何より素晴らしいです。
紫外線に反応して膜が強固になる「瞬間オートディフェンステクノロジー」が高いUV防衛力と保湿力を両立した美容液のような使い心地は実感です。
《紫外線を浴びると膜が厚くなり、汗、水に触れると膜がさらに強固になり、過酷な環境下でも崩れにくい》に期待が高まります。
使用説明を読み、適量を丁寧に馴染ませ、手のひらでハンドプレスして密着しています。塗った後に肌が吸い付くようになってからメイクをしています。
夏の日差しは強く、手の甲も日焼けしやすいので、顔に塗った後に、UVプロテクターを塗っています。
自然なツヤ肌に大満足です。出会えて嬉しいです。
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
