ダルさんのプロフィール
ダルさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | エレガント |
| 自己紹介 |
オルビス歴ははっきりとは分かりませんが、相当前からです。
一般的化粧品の匂いに敏感に反応してしまい悩んでいた時に出会いました。 どの商品を使っても、変な香りがしないのでオルビス以外考えられない日々です。 |
ダルさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

手のひらで滑らかに変化する瞬間が好き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/21
初めて使った時に顔にちょんちょんと置いてから塗り広げていたのです。なんだかイマイチだな…と、思っていたのですが。次の注文の時にたまたま、オペレーターさんにお尋ねしたい件があり、このクリームについてもお話しを伺う事に。
あらまぁ!手のひらで延ばしてから使うの?!
ちゃんと読まずに使っていたのですね。
それ以降、掌で滑らかに延びたクリームで顔を包むようにして塗り広げると……
はいっ!つやっつや^_^ ピンっと張ります。
そして詰め替えをリセットした時のカチッとハマる瞬間も好き。
定期便で使わせて頂いています。
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
