MiMiさんのプロフィール
MiMiさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | 社会人になってすぐ、ストレスなのか強い香りの化粧品なのか原因ははっきりと分からないのですが、ニキビまみれになりました。接客業でしたので、ショックで悩んでいた時に、仕事で知り合った方に、オルビスのクリアシリーズを教えて頂きました。だんだんニキビも落ち着いてくれ、そこからずっとオルビスの大ファンです。 |
MiMiさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

塗りごごちアップ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/10
以前も塗りごこちがよいと感じておりましたが、リニューアル後のこちらは、さらによくなっており驚きました。さっとぬって洗濯だけ干したいみたいな場面でも、塗りごこちがよいので、面倒な気持ちにならず嬉しいです。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
