おつきみやまのピッピさんのプロフィール
おつきみやまのピッピさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | エレガント |
| 自己紹介 |
子育てと仕事に追われてる自分に時間とお金があまりかけれない世代です。
それでも足掻いて頑張ろうとオルビスさんにお世話になっております。 お手頃な価格なのにコスパ最高なオルビスさん大好きです。 いつもお値段以上の感動をありがとうございます。 |
おつきみやまのピッピさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

1番リピートしてます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/08/02
初めはミルクタイプを愛用してましたが、私かなりのせっかち女でミルクタイプだと手にとって髪に馴染ませてまた手を洗うというのが面倒くさくなってしまいw
お風呂上がりに素早く使えるスプレータイプのこちらの商品に惹かれて発売されてすぐ愛用しました。
結論、私はミルクタイプよりこちらの方が髪質的にも合っており美容室は半年に一度しか行かない((行けない))のにもかかわらず髪を褒められる事が多くなり値段もお手頃なのにコスパ最高でこれ以上良い商品はないのでは?と思えるぐらいお気に入りになりました。
時間がある時はミルクタイプとダブル使いしてますが、とにかくこのスプレータイプだけは毎日必ず使っています。
本当は定期便で購入したいのですが、送料を考えるとまとめて買った方が良いのでいつもネットで定期的にまとめ買いをしております。
このヘアケアシリーズは新作が出るたびに買ってしまうぐらいお気に入りで私的にオルビスさんの中でもとくに信頼できる物になりました。
いつもお値段以上の感動をありがとうございます。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
