nanaさんのプロフィール

nanaさん

nanaさん

クチコミ件数 : 6

クチコミ会員ランクA

オルビス歴 6~10年目
肌タイプ 普通肌
年代 30代前半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 小さなニキビいっぱいあったけどオルビス使って、減った減った!!!もっと早く出会ってたらな♡ありがとうORBIS様
化粧品は今使ってるものがなくなったら全部ORBIS使いたいな。デザインも好き。

nanaさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ナチュラル

1本目使い切りそう

満足度 投稿日 2026/01/02

リピしたい商品です
カバー力は皆さんが言う通りそんなにありませんが、少しのシミとかニキビの赤みとかをうっすらナチュラルに隠してくれますし、私の肌には仕上がりが綺麗だなって感じます(他社製品の1500円~2000円ぐらいのコンシーラとか2、3商品使ってみて)
コンシーラって時間が経つと汚くなったりしますが、こちらの商品は全く気になりませんでした。

ちょっとした毛穴も綺麗に隠してくれます
ニキビ肌なので美容液とかパックとか食べ物とか気をつけてますができる時はできてしまいます(涙)

私にとっては必需品

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル スムース エッセンス(医薬部外品)
クリアフル スムース エッセンス(医薬部外品) つめかえ用 25mL

何回もリピートして欠かせないアイテム

満足度 投稿日 2025/11/07

去年?ぐらいから使用再開しました!
多めに使うっていうコメントがとても参考になりました!
半年ぐらいニキビあるまま新しいニキビができて、、の負のサイクルを繰り返してました。
けれど、これと、ブライトエッセンスを使い始めてから予防できてます〜

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

くま薄くなった!!!

満足度 投稿日 2021/06/08

夜スキンケアの最後に使い始めて数週間程でクマ薄くなりました!!

使う瞬間もマッサージのようなケアができてすごく癒しの時間です♪

寝ても取れないクマで、色々試したのですが、こちらの商品はとても使いやすく、楽だから続けられます♪

これはリピート確定です♡

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

使いやすい♪

満足度 投稿日 2021/04/28

買っては見たものの、最初はどう使おうか迷いました。
目元の乾燥・シワ・くま…
悩みが耐えません。

朝と夜の化粧水後にこちらを使用するのが私にとって継続しやすかったです☆
使い心地は凄くいい!
ちょうど良い固さで滑らかに塗れるので
気持ちよくて何度も塗ってしまいます!

使い心地が良いのでリピ予定!
使い始めて3週間程ですが心無しかクマが薄くなったような??

デザインもシンプルで洗練されてて素敵です♡

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム ボトル入り 30g

翌朝のもっちり感が凄い

満足度 投稿日 2020/07/18

最近知ったのですが、
セラミドも配合してるなんて!!!

私は目の下の乾燥シワ?
26なのに右目の下が1本薄く線がありました。

普段はクリアシリーズを使用
ドラッグコスメの美白乳液で保湿してましたが
足りず、、

以前サンプルでもらった
こちらのエンリッチクリームを使用
一日で効果ありました♡
目の周りは皮膚が薄く
乾燥しやすいのでこのクリームでうるうるです♪

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

確かにハリは出る!

満足度 投稿日 2020/07/18

翌朝うるうる

だけど使用感がかなりベタベタするんです。
乾燥が気になるとこにだけピンポイントで使うのもあり!!

サンプルの量だけで私は満足。
ボトル入りだと使用するのに何年もかかっちゃいそう。そうすると菌の発生もきになるので。

投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。