オルビスユー ジェルモイスチャライザー

平均満足度
3.82
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 494件
-
5200件
-
4157件
-
343件
-
234件
-
160件
- 商品説明
- 高密着の水感ジェルクリーム。
うるおいを逃さずハリ感UP
- 並び順
-

私にとっては改悪…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/25
リニューアル前のジェルはファンデーションがよれなかったので重宝してました。
テクスチャー変わってて驚いた。
ファンデとの相性最悪。よれる。
ずっと愛用してたのに、こんな風に変えてしまうなんて裏切られた気分です。
princesspurpleさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

しっとり満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/24
テクスチャーはこってり目、つけた直後はベタつきますが、しばらくするとしっとりします。
少し高級感がある感じ。
なのに2000円台。素晴らしい。
みーさん(23件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

乳液迷子が見つけた!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/10
敏感肌ひどい乾燥肌で
乳液、クリーム迷子でした
藁にもすがる思いで購入したのがきっかけです!
結論から言うと出会えてよかった商品。
とにかく保湿力が欲しいのと、
ヒリヒリ染みないものが欲しかったのですが
私の肌にはとても合いました!
その前には数秒に一個売れていると言われている某有名フェイスクリームを使っていましたが
ピリピリがひどくてもう合うものはないのかとワセリンを塗ることを決意した矢先だったのでとても嬉しかったです!
保湿力は高いと思います!
スパチュラに取った時はコッテリとしたクリームとジェルの間みたいな感触ですが
肌に乗せるとみずみずしく伸びも良く
もっちりします!
翌朝もお肌がむっちりとして嬉しくて自分のお肌を触ってしまいます(^^)
合うものがなくコロコロ色んなものを買っていた時の時間とお金がもったいないと思わせてくれた逸品!!
これからもリピします♪
おすすめです(^^)
だんごさん(14件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

伸びがいいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/18
固めのテクスチャーなのですが、適量を手のひらであたためると、少量でも、伸びがよく使いやすかったです。重ねづけで目元にも使えるそうですが、もっと乾燥してきたときにこれで終わらせてどうなのかを今後また口コミします
memeさん(3件)B
投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

定期購入してます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/14
夜塗って、朝までしっとり感が続きます。
伸びがいいので顔と首、鎖骨あたりまで塗ります。
手持ちのメイク品と相性が良くないので、ジェルモイスチャーライザーを使うのは夜だけです。
わさびなさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

悪くない商品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/11
毛穴の開きが大きく、荒れやすいのでスキンケア難民でした。
ちなみにちょっと前まで他社の乳液を使用していたのですが、肌荒れは無いものの、コメドがしばしば出来困ってました。また、ワセリン使用した際は火照りが酷く大変でした。
こちらの商品だと、他社品より肌トラブルがかなりなくなりました‥生理前などはやはり荒れますが‥
あ、一度ライン使いしてみましたが、美容液は効果感じませんでした。化粧水と乳液が良いですね
あとは他社品をちょこちょこ使うが◎かもです
たまさん(1件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 夏

容器がもっとスリムだとベスト
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/25
昨年はオールシーズン、ユードットを使っていましたが、今年は春先からベタつき、オルビスユーに切り替えました。
ユーのジェルモイスチャライザーは、プルプルジェルがベタつかず、今の時期にぴったりです。リニューアル前は、少しうるおいをキープする力が足りず、他社の乳液をあわせて使っていましたが、リニューアル後はうるおい、ハリ感のキープ力が高まり、乳液は必要なくなりました。
ただ、ユードットのモイスチャーなどジャータイプに共通していますが、容器が大きく置き場所をとるのが、難点です。洗面所のスキンケア用品置き場が狭いので、もっとスリムな容器だとうれしいです。(実際に、中身は外容器より一回り小さい容器に入っていますので…)
にゃんこたろうさん(292件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏

合ってるものを見つけました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/12
敏感肌で合うものがなくどれを使ってもかゆみやヒリヒリなど症状が出ていたのですが、オルビスユーを使ってからはそんな症状が出なくなり、ずっとこれを使っています(^^)
まなさん(5件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

少量でしっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/06
リニューアル前まではローションとモイスチャライザーを同時に買い足していたのですが、本商品は少量でとても肌が潤います。
オイルが入ったような濃いめのテクスチャーに感じ、使用量が減りました。
なのでローションと買うタイミングがズレました。
もっとリッチなラインは、わたしはまだ挑戦できずにいるので、こちらの商品がリッチな使用感になったのを嬉しく思います。
メイク前にペタペタ感じる場合は、軽くティッシュオフしてから次の下地などを塗ればいいのかなと思います。
オリーブさん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

「冷やしユー」ジェルで、もちもちお肌に~♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
冷やしユー☆
初めての体感ですが、冷蔵庫でキンキンに冷やして
この2週間ほど、継続してみました。
ジェルタイプなので、冷えると…より「ぷるぷる感」が増して
お肌につけたときに、毛穴が「キュッ♪」と
引き締まるし、とても気持ちがいいです~
ハリとツヤが出て、就寝時から~朝まで、ぷるん肌に❤
個人的には、旧よりもクリームっぽさが出た気がして
リニュアル後の方が、好みな感触です。
ちなみに…
アンバーのグロウプレセラム(新しいプレ・オイル)と
このジェルだけでスキンケアしても、お肌は「うるぷる」でした!
「冷やし」スキンケア、かなり、おすすめ方法です❤
まぁるさん(279件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

しっかり保湿
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/29
乾燥肌の私にもぴったりの抜群の保湿力でした。
朝までしっかり保湿してくれます。
のんさん(13件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

42歳わたしには合っていたようです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/01
口コミがあまりよくなかったので、少し不安でしたがサンプルを使ってみたら大丈夫そうだったので購入しました。
40代になり、旧商品は真冬だと乾燥が気になってきて潤いが足りないと感じていました。冬だけオルビスユードットのクリームを使い、それが終わったので春からジェルモイスチャライザーへ。
ちょうどよい質感と潤いで、目元と口周りの乾燥が気がついたらなくなりました!
冬からオルビスユードットを使っていた効果もあったかもしれません。
他の基礎化粧品は変えていないし、足してもいないのでこの2つのおかげだと思っています☆
かおりんごさん(5件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏

しっとり潤う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/01
べたつかない、ふんわりしっとりな使いごこちが大好き。
私の場合、夏場はかなり少量でいけます。
オルビスユーシリーズでスキンケアの基本がしっかりできてる感。
おーさん(14件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

なかなか好き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/27
リニューアル前には使っていなかったので比較出来ませんがラインのセットで購入し、まずこれをリピートです。
やや冬から春は乾燥します。重ねづけします。
またシートマスク(他社品)によっては相性が悪くてベタつく事も。。
でも値段と効果のコスパが良いから基本的なものとして使います。
トラブルの際には他社品をプラスアルファしてますが安定した肌でいられる気がします。
詰め替えの工程も簡単で良いです。
シルキーロールさん(3件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 冬

夏のスキンケアに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/25
真夏を先取りした暑い日が続きましたが、それまでちょうど良く使えていたユードットやアンバーのスキンケアが急に重たく感じてしまいました。
久々にこちらを使ってみたところ、しっかりとした保湿力がありますが重たさ、べたつきが少なくなかなかの好感触でした。
プルプルとしたジェルで肌にのせるとスッと馴染んでいき、保湿成分が肌に溶け込んでいく感じで気持ち良かったです。
寒い時期には保湿力の面で物足りなかったのですが、これからの季節にはちょうど良さそうです。冷やして使ったら確かにこれは気持ちよさそうなので、今年は冷やしユー、試してみたいと思います。
りらっこさん(599件)MVP
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

私のお気に入り、モイスチャーライザー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/24
私は、年齢の、わりに、吹き出物に、悩まされていて、そんな時に、ORBISさんの、化粧品と、出逢いました
ジェルタイプの、モイスチャーライザーは、ベトベトしないで、付けた後の、しっとり感も、あって、
毎日、楽しみなが、使用しています
7つ違いのめぐみさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

残念です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/23
リニューアル前のオルビスユー モイスチャーを愛用していました。リニューアル後の商品を使用するとファンデーションがよれます。使い勝手が悪くなってしまいました。オルビスユー モイスチャーの再販を希望します。よろしくお願いします。
キアさん(1件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

リニューアル前の方が良かった、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/14
以前からずっと愛用していてリニューアルに伴いこちらを購入しましたが旧品とは全く異なる商品かな?と思うぐらいのリニューアルでした。
成分的には良くなったのかもしれませんが、塗り心地はベタベタ感じがして保湿力も以前より下がったように感じます。
夏場は汗をかきやすく、ベタベタする感じが好きじゃないので夏前に出来れば旧品をまた再販してほしいです!!
旧品が再販されるまでリピートはしばらくないかな。
maaさん(1件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

肌がモチモチ、しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/10
つけた感じ重くなく、
べとつきなくサラッとしていて
少量でも保湿力があるので、
春夏あたりのエアコンの乾燥によいかなぁと思います。
マユミンさん(13件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

残念です…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/05/06
愛用していたものが販売終了になったので、今回こちらを購入。
なんかすごくベタベタする…
買い間違えちゃったのかなぁ…
あってるよなぁ…
お昼頃にはベタつきから化粧が流れ落ちちゃうし
以前のものに変わるものがないなら、別のブランド探さなきゃいけないのか…すごく残念…
前より良くなったのか、みんなは困ってないのか…
定期購入しちゃったけど、取り消ししなきゃです…
ようちゃんさん(1件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












