クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

旧品よりさっぱりすっきり。

満足度 投稿日 2016/07/10

一時、クレンジングジェルを使ってましたが、すすぎの早さを考えて、クレンジングリキッドに戻していました。

hinami6月号で、さらに進化したと謳っていたものを最近やっと使い始めましたが、すすぎが本当に早くて、10回くらいすすげば(クレンジング料が)もう落ちている感じで、楽ちんですごくいい!と思います。

すすいだ後は、以前のもの以上に、さっぱりとみずみずしくて気持ちいい感じがします。


最近機会があって、ドラッグストアで売っている大手メーカーの安めのクレンジングリキッドもお試しで使ってみましたが、テクスチャーが薄くてシャバシャバで、オルビスのクレンジングリキッドを普段使っていると「こんなシャバシャバで落ちるの?」とちょっと疑わしく思ってしまいました(^_^;)

それに比べると、オルビスのものはほどよいとろみがあって、メイクとしっかりなじんでよく落ちる感じです。

オルビスのクレンジングリキッド、やっぱり最高です

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:37

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エクス・ザ・フィットシリーズ フェザーメイクブラ
エクス・ザ・フィットシリーズ フェザーメイクブラ ミスティグレー M

とにかくラク

満足度 投稿日 2016/07/09

以前、レモネードを購入しました。
つけ心地がとてもラクで良かったので、買い足しました。

ミスティグレーは、白や薄い色のTシャツやブラウスでもひびかず
安心してつけることができます

左と右の胸の大きさがかなり違うのですが、
このブラなら違和感がなくて助かっています。

外出するときも家でくつろいでるときにも
きちんとしてるのに楽なのが嬉しいです。

沙羅さん

沙羅さん(20件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ レギュラー 2g×15袋

スッキリ飲めます

満足度 投稿日 2016/07/09

夏になり、冷たい飲料の量が増えたので購入再開。
食事と一緒に飲むと、スッキリしていいです

歯のホワイトニングをしているので、色の濃い飲料は
あまりとりたくないのですが、これはスッキリ度に対して
色が黒々としていないのがお気にいりです

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

やみつき

満足度 投稿日 2016/07/09

とても良いです。

泡立て不要のジェルタイプ。

簡単ですし
泡立てネットが要らなくなるので
旅行に持っていきました。

洗い上がりも
さっぱりとするのに
うるおいは残している感じ

とても好みです。

すっきりとした洗い上がりで
化粧水の浸透もいい気がします

トライアルセットで試しました。

ラボさん

ラボさん(49件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

しっとり

満足度 投稿日 2016/07/09

しっとりとした仕上がりです。
フィット感もあります。

ラボさん

ラボさん(49件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

朝の洗顔に最高☆

満足度 投稿日 2016/07/06

朝用に使用しています。
泡洗顔だと油分を落としすぎる・・・
でも洗顔料を使わないとなんだかさっぱりしない・・・(特に夏の夜は汗かくし!)
と思っている私にはぴったりのアイテムです!
朝に無駄な角質は除去し、余計な油分は取らないで優しく洗顔することで、
お肌のターンオーバーがうまくいっている気がします
おかげで、毛穴も目立たなくなり、メイクののりもすごくいいです!
使用感は、ブライトニングジュレウォッシュのが柔らかく使いやすいかもしれません。
またブライトニングジュレウォッシュのがしっとりします。
シミ対策とさっぱりしたいので、この夏はこれで乗り切ろうと思います。

かず☆だーりんさん

かず☆だーりんさん(9件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

夏には重いかな~☆

満足度 投稿日 2016/07/05

ホワイトニングBBなんて初めてなんでドキドキ
カバー力は結構あるし、仕上がりもとっても綺麗になれます☆
しかしながら夏場にはしっとりしすぎて私には重い感じがしました。
べたべたする感じが暑い日にはちょっと不快かも・・・
汗をかくと崩れやすいのでパーフェクトUVリキッドファンデのが今は使いやすいかな
でもこれって、冬場なんかは重宝するんじゃないかな
冬だって美白したいし☆
子供と散歩する私にとっては冬だってそこそこのUVカットを求めたい☆
季節を変えて再チャレンジしようと思います!

かず☆だーりんさん

かず☆だーりんさん(9件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

パーフェクトクレンジングだと思います☆

満足度 投稿日 2016/07/05

クレンジングリキッド
進化しましたね~☆
前に使ってたときは、3日も使うと肌がぴりぴりしたのに・・・
今回、なんとなく購入し使用してみたらお肌つるつる肌しっとり
基本ナチュラルメイクなので、アイラインなどもしっかり落ちます。
もう、言うことないですね~☆
今までクレンジングジェルを使用してましたが、切り替えます!(こちらも使用感が気持ちよくてお気に入りなのですが
しかしながら、このクレンジングリキッドの肌つるつる感が今は病み付きです
使えば使うほど余分な角質などが優しく取れて、肌を健やかに導いていくような気がします。
お勧めです☆

かず☆だーりんさん

かず☆だーりんさん(9件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

持ち上がる♪

満足度 投稿日 2016/07/05

ポイントプラスなので初購入です♪ 

保湿アイテムはストックが他にもあるので今日まで購入に至っていませんでしたが、使ってみた翌日の感想としては(もっと早く使ってればよかったなぁ)と言う感じ。

アンコールローションは発売当初から使っていて肌にやさしくキメが整うのでリピしています。続けて夜ジェルを使ったら肌が柔らかくなりました。

最近は夏に向けさっぱりアイテムの出番も増え、朝はルシェルシェのスキントナー⇒青ボトルのオールインワン。夜は保湿重視でセラム⇒アンコールローション⇒アンコール夜ジェルです。+美白。今年はこれでいきます

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) クールシャワー
サンスクリーン(R) クールシャワー   60g

☆ベタつきゼロの♪さらっとUVスプレー☆

満足度 投稿日 2016/07/02

オルビスのスプレー式・UVカット☆
今回、初めて使ってみました♪
(まずは10日間、手の甲~両腕に。)
メントールやレモン・ライム果汁など~
涼しそう&夏っぽい・美味しそうな成分、盛り沢山で 
スプレーするだけなので、手も汚れず&洗わずに 
出掛ける直前に、ササッとUVスプレーで身支度が終わるので
すご~く、お手軽で便利だと感じました 
スプレー噴射も勢いがありつつ、でも、白い粉の残りもなく❤
ベタつきのない、さらさら感が◎
香り&冷感に関しては ⇒私としては、
もっと強めでもいいくらい~なのですが 
ほぼ無香料なので、オルビスの他のUVものとも併用できますし
全身に使えるところが、
かなり便利な夏アイテムだと思いました~
(今回は、MVPにていただきました。ありがとうございました☆)

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

後肌すっきり&うるおってる♬

満足度 投稿日 2016/07/02

オルビスユーホワイトは、トライアルセットをまず買いましたが、新しいもの好き & "寒天のようなテスクチャー"というのを雑誌やオルビスのフェイスブック(←たしか・・・)などで読んでから、どうしてもじっくりと使ってみたくなり、トライアルを使い始める前に本品を買って、使い始めました。


普段は主にクリアウォッシュとパウダーウォッシュを使っていますが、クリアウォッシュに飽きた時や、クリアウォッシュで洗った後、もう少しすっきり感が欲しい時にこちらを使っています。


寒天のようなプルプルのジェルで、お肌に伸ばしたとき 本当に気持ちがいいです

匂いは、オルビスユーのブライトニングジュレウォッシュとまったく一緒で、少し漢方のような香りがします。

すすぎは、20回くらいすすげばきちんと落ちているかな!?と思います。

洗い上がりは、すっきり落ちていて、毛穴の汚れまでしっかりと落ちていそうだけど、洗う前よりうるおってような・・・とてもみずみずしい感じです。


ブライトニングジュレウォッシュもまだ残ってますが、使用感は、こちらのジェリーウォッシュのほうが好きです(´▽`)


使用量は500円玉大(だったかな??違っていたらすみません)と思いますが、それよりも多めに、さくらんぼ大2個分くらい出して使っています。

なので、コスパはあまり良くないかな!?と思いますが、使用感はとても気に入ってるので、なくなったら、ブライトニングジュレウォッシュではなくて、こちらのジェリーウォッシュをリピートしたいです

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:32

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) クールシャワー
サンスクリーン(R) クールシャワー   60g

塗り直しの面倒さをクリアできる

満足度 投稿日 2016/06/30

スプレータイプの日焼け止めは、やはり便利
昨年までのタイプと使い心地はあまり変わりませんが、香りが柑橘系になり、よりスッキリ感がしましたネ。(私は、旧タイプのオレンジフラワーの香りも好きでしたが。。)

夏場は、毎朝、必ず日焼け止め(ジェルタイプが多い)を塗りますが、汗でどうしても流れ落ちるので、塗り直しは必至。かと言って、もう一回ジェルを塗るのも面倒。。
そんな時、コチラをシュッとスプレーすると、塗り直しは勿論、クールダウン&リフレッシュもでき、重宝しています

携帯に便利なサイズ感ですが、結構、減りが早いのが難点。早めにリピートしなくっちゃ。。

MVPプレゼント、ありがとうございました

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コントロールショーツ ノーマル
コントロールショーツ ノーマル モカ(1枚) LL

これ以外履けません!

満足度 投稿日 2016/06/29

もう、これで5枚目です(全色入れて)

miuさん

miuさん(1件)B

投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

☆軽い&保湿感たっぷり☆

満足度 投稿日 2016/06/28

まずは、サンプルでお試しです♪
運転することが多いので 
主に、両腕・手の甲❤に、しっかり塗ってみました!
のびが良くて、白く色がのこることもなく☆
また、お肌が乾燥することもなく。
フリーエンスは、かなり「しっとり」しているなぁ~という印象 
ボディ使いには、好感触!でした 
(なお、今回、顔には使用しておりません☆)
いま使っている、サンスクリーン・ジェルや新・スプレーを使い終えたら
購入も検討したいと思います♪
SPF30・PA+++なので、年中使えそう~ 

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • [白くならない]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

おいしい~♪

満足度 投稿日 2016/06/27

これまでいろいろな鉄分補給のサプリを試してきましたが、これはおいしい。
口の中でポリポリ噛んでも固すぎず、ちょうどいい感じです。
ストロベリーの味もお菓子みたいで飽きずに続けられそうです。

ゆきちゃんさん

ゆきちゃんさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) クールシャワー
サンスクリーン(R) クールシャワー   60g

手軽に使える♪

満足度 投稿日 2016/06/24

日焼け止めを塗りにくい場所、首の後ろ、耳の後ろ、足の甲に使うことが多いです。置く場所は玄関。出かける前にシュー

今は梅雨ですが、先月5月の太陽に足の甲がやられもう既にグラデーションになってしまいました・・・。忘れちゃうんですよね・・・足の甲や塗りにくいところは・・・。

最近はスプレー式のUVアイテムを目にすることも増えました。クリームタイプとスプレータイプ上手に使い分けて、UV対策を毎日の習慣にしたいと思います。


今回プレゼントで頂きました。
ORBIS様皆様ありがとうございました

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

時短BB♪

満足度 投稿日 2016/06/23

ユーのモイスチャーの後、これだけサッと付けて完了

ポイントメークを軽く付けて、園バスの送迎にこのまま行ってます。お弁当も作らないといけないし、眠いと子どもも愚図るし時間のかからないBBファンデは忙しい朝にとても便利♪ 

一本あると何かと役立つアイテムだと思います 

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

朝洗顔♪

満足度 投稿日 2016/06/23

毎朝このジェリーウォッシュを使っています。4月から使っているので2ヶ月半過ぎました。コスパもいいですね。もう少し使えそうです♪

ジェル洗顔をしていつも手で顔を撫でるので、自分のむくみやすいところがわかってきました。なので、化粧水をつける時やファンデを伸ばす時に耳の後ろに流すようにしています。気持ちむくみにくくなったように思います

夏の時期はさっぱり洗顔したいので、しばらくこのまま続けたいと思います。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [引き締め]
  • [爽快感]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

肌が柔らかくなる♪

満足度 投稿日 2016/06/22

ピリピリしないので優しいピーリングジェルだと思います♪

手に適量のせてクルクル。力を入れずに馴染ませるだけでいらない角質がポロポロ取れます。私は肌が強くないので合わないものを使うとすぐ赤くなりますが、こちらのピーリングは大丈夫です。ピリピリ感もなく使えました。

小さい子がいるので手間がかかるものは使えませんが、これならお風呂でサッと流すだけなので時間もかからずケア出来ます。クリアなジェルなので子どもにも気付かれず(パックだと真似されたり邪魔されたり・・・)ストレスフリーでした

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [角質]
  • [低刺激]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

しっかり紫外線対策!

満足度 投稿日 2016/06/18

子供も使えるタイプの紫外線。
肌に優しいことがとても嬉しいです。

肌にスーと伸びていくことと白くならないこと
専用クレンザーがなくても石鹸で落とせるのが魅力的です

つけ心地も軽いのにしっかり紫外線から肌を守ってくれます。

日焼け止めは白っぽくなることや、独特の匂いが気になりがちですが
オルビスさんの商品は、そんな必要ございません

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [UVカット]
  • [くずれにくい]
  • [白くならない]
  • [高SPF・PA]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:121

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。