クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

夏にBB初めての使用です

満足度 投稿日 2016/06/16

夏は暑いのでBBというよりかは、パウダーファンデーション派なのですが、
この商品を使い始めてイメージが変わりました。

BBというと湿度の高い日や暑い夏だと崩れてしまう
というイメージがありましたが、
このBBはくずれにくいのでとても気に入っています。

それに薄くのばすだけで綺麗に肌になじむので
仕上がりがとてもナチュラルな肌になります。

それになんだが肌に透明感が出るのでメイク技術が上がったようにも思えます。

ただ、もう少し色の種類を増やしてほしいです

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:82

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス つめかえ用 28mL

特別ケアに使っています。

満足度 投稿日 2016/06/16

毎年のケアになりました。
毎年この季節になると目元にくすみのようなものが現れます。
貧血でもないのですが・・・
謎です。

そして、使っているのがこの商品です。
去年も使用しました。
くすみはなくなりませんが、目元のハリが良くなるので使っています。

目元が乾燥してかゆくなることがあるのですが、
この商品を使うとマシになります。

アイメイクのノリも確実に良くなっているのですが、
すこし私には価格が高いので期間限定のケアになっています

毎年つめかえ一回分なくなるまで使うことにしています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:68

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

3年くらいずっと使っています!

満足度 投稿日 2016/06/15

髪質は多くて太めでパサつきが気になる私です

タオルドライした後にこれをつけてドライヤーで乾かしています!

これを使ってからパサつきが気にならなくなりました。
べたつかずしっとりさらさらになりますよー!

市販のでは効果がいまいち。。美容院で購入したヘアオイルなども使っていましたが、髪の毛がペタンとなるため好みの仕上がりではありませんでした。

オルビスのヘアミルクはお値段も手頃でとても気に入ってます!

オールシーズン、ずっと使っています

まーにゃにゃさん

まーにゃにゃさん(12件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [クセ毛]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:大豆イソフラボンEX
大豆イソフラボンEX 30日分(250mg×60粒)

女性周期痛が和らいだ!

満足度 投稿日 2016/06/15

3袋目です

これを飲み始めて女性周期痛が和らぎました!

女性周期痛が激しい時ほど思い出しては飲み始めていますが、きちんと続けられるよう頑張ります。。

まーにゃにゃさん

まーにゃにゃさん(12件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

食べやすい!美味しい!

満足度 投稿日 2016/06/15

貧血の私はとても重宝しています!!

自宅とオフィスのデスクに置いて忘れずに食べています
水で飲むタイプだと思い出しても、水がない状況だったりで忘れがちでしたが、これなら忘れずに摂取出来ます

味も美味しいし、オフィスではおやつ替わりにしています。笑

まーにゃにゃさん

まーにゃにゃさん(12件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

楽ちん(^^♪

満足度 投稿日 2016/06/10

どなたかの口コミにもありましたが、、、眉に白髪が一本生えているので

隠すために購入してみました。

なじんで、目立たなくなり大満足です。

私の眉毛は、毛足が長いので、このマスカラで塗るだけで楽に

素敵な眉毛に変身でした。

ライトブラウンは明るくなりすぎるかなぁと思いましたが、

自然で良い感じです

ロビン622さん

ロビン622さん(11件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

予想以上に・・・

満足度 投稿日 2016/06/10

2個セットでお得だったので試しに購入してみました

日頃からあまり運動をする機会がないのですが、毎日の通勤や出先で歩くことは多いので、そういう場面を有効に活用できればと思い、飲んでいます

通勤では最寄りの駅まで5分程度、駅から会社まで5分程度歩くだけなんですが…
これだけで意外と汗をかきます
元々めぐりが悪い方であまり汗をかかないんですが、今は汗ふきシートが欠かせません(笑)

もちろん個人差はあると思いますが、私は飲み始めて3日ぐらいで実感しました
ダイエットにどれくらい効果があるかは分かりませんが、めぐりは良くなると思います

ただコストがやや難ありなので、今回のようにお得な時以外はリピしないかもです

45kajuさん

45kajuさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

まぁまぁいい感じ♪

満足度 投稿日 2016/06/09

目の下の悲しい網状のシワに、朝晩スリスリとしみこませています。
少量をスルスルッとつけたら、その後ポンポンと軽くたたいていくと粘着力がでてきて、しわの中まで潤う気がします。
プッシュ式のボトルも使い勝手がよくオレンジ色の入れ物も可愛い。
小さめのボトルは持ち運びもOKですね。
ついでに、ほうれい線にもスリスリポンポンしています

chakoさん

chakoさん(13件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

簡単ケア!

満足度 投稿日 2016/06/09

肌が弱い私でも使えるのでとても気に入っています。
なにより、一番うれしいのは入浴中に使えるということです。

肌の上でクルクルっと転がすだけで簡単にケアできます。
手軽さが一番魅力的です。
それに使用後には化粧水がぐんぐん浸透していくのを実感!

大切な日の前日にはこの商品を必ず使用しています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [角質]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

コスパも最高です。

満足度 投稿日 2016/06/08

これから梅雨の季節、食品の衛生にも気を使いますが、
洗濯物やメイク道具にも気をつけないといけません。

私は特にこの季節はパフを洗うようにしています。
晴れの日があればパフを洗う習慣をつけています。

この商品は3年ほど使っていますが、それなでは中性用洗剤を使用していました。
この商品は、さすが専用クリーナーというだけあって
しっかりファンデーションがキレイに落ちるのでとても助かっています。

内容は80Mlで初めはすぐなくなりそうと思っていたのですが、
これがなかなか減らないんです(笑)

肌に触れるものはいつも清潔に保っていきたいと思っています。
素敵な商品ですが、詰替用ができたらもっと嬉しいです。
単品で販売されているパフとのセット割りとかがあってもうれしいです

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

色白ですが、、

満足度 投稿日 2016/06/05

色白なので、サンプルのライトを最初に利用しました。

色浮きすることもなく、、ライトでも肌になじみましたが、、

ナチュナルの色も試しに使ってみたら、、こちらの色も自分の肌に

なじみ、、どちらもでした。

まだサンプルが残っているので、、Tゾーンはライトを利用それ以外はナチュラルを

付ければ、顔に立体感が出るかなぁと思うので試してみようと思います

とにかく軽い付け心地なので、、化粧している感じがなく、肌が楽です。

夕方は目じりの小じわに、、ファンデがたまっているときもありましたが、

基本的には油とり紙でちょっと小鼻とおでこをおさえるだけで、

化粧直しは必要ありませんでした

ロビン622さん

ロビン622さん(11件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

ちょうど良い・保湿感ありの、ホワイトニングBB☆

満足度 投稿日 2016/06/03

BBクリームは、普段から化粧下地として使っているため♪
新・BB、すごく楽しみに待っておりました 
ライト・カラーは、顔にシミの多い、私の肌でも!
(色白ですが☆かなり目立つ・大きなシミ…があります 
しっかり、シミがカバーできるくらいの、やや濃いめのお色☆
これ一本で、保湿&ツヤ感があるので 
夏に、「さらっと感触」が好きな私は、
軽くタイムレスのパウダーを重ねたり
サンスクリーンも+プラスしたりしています  
メイク後のTゾーンのテカリ具合も、ピカピカにならずに、許容範囲内でした♪
ベースが薬用美白美容液なので、これから続けてみて☆
また、夏のお肌の変化、様子をみてみたいなぁ~と思います 
(MVPにて☆お試しさせていただき、本当にありがとうございます。)

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

ためしに使ってみた

満足度 投稿日 2016/06/02

1週間に一度曜日をきめて使用しています。洗顔後のお肌にのせて両手でくるくる。ていねいにくるくるするとポロポロと洗いながした後はお肌もツルツル化粧のりも抜群です。

ここななさん

ここななさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [くすみ]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

お気に入り

満足度 投稿日 2016/06/01

濃いと苦みが目立つので、ホットで少し薄目に作り、毎日会社で飲んでます
ダイエットの効果はわかりませんが、このお茶を飲むと気持ちがすっきりするような気がします。

スティックタイプでかさばらないので、ロッカーや机の中に入れておいても邪魔になりません

そろそろ暑くなってきたので、ペットボトルで作る方法も試してみたいと思います☆

aya**さん

aya**さん(2件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

美容液?のクッション♪

満足度 投稿日 2016/05/31

新しいクレンジングリキッドを使ってみたくてサンプルを頂きました。見た目はほぼ旧商品と同じだと思います。

サンプル量全量使いました。旧品よりクッション性がありますね。弾力があるというか指すべりがよく、肌に負担がかからずメイクを落とせるように思います

すすぎもサッと流せて使いやすいです♪ 価格も変わらず旧品と同じように継続出来ますね。良かった

ボトルが押しやすく変わったようですが、今回はサンプルの為まだ未体験です

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

軽い(^^)/

満足度 投稿日 2016/05/30

軽い付け心地で、使用感は良かったですが、、

これだけでは、、気になるソバカス、クマまではカバーできません。

毛穴は、、気にならない程度にカバーできたかなぁ‥となんとなく感じる程度ですが、、

私は、化粧をしています感が苦手なので、、

このくらいのカバーでも・・・いいかなと思いました。

美白効果は使い続けないと分からないですね

ロビン622さん

ロビン622さん(11件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

肌にやさしい♪

満足度 投稿日 2016/05/30

私の肌はUVをつけると時間が経ってから乾燥してしまうことが多いのですが、こちらの商品は時間が経ってもつっぱり感やキシキシがなく快適です♪

日向にいるときはいいのですが、日陰に入って涼んでいるとUVを塗ったところが乾燥します(私だけ???)。一方、UVフリーエンスはミルクタイプなので肌に優しく、塗っても白くならないし使いやすいです

先日、子どもの運動会で使いましたが肌トラブルも起こりませんでした。これからの暑い季節さらに出番が増えますね。

私は保湿重視なのでこちらが好きですが、サッパリ感が欲しい方はジェルの方でもいいかもしれません

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • [白くならない]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

UVと美白のBBクリーム♪

満足度 投稿日 2016/05/27

ホワイトニング効果のあるBBクリームということで早く使ってみたいと楽しみにしていました

少量で伸び、うっすらと美ベールに覆われているような感じがします。乾燥感はないですね。SPF40・PA+++なので日常には困らなそうです。運動会やレジャーや炎天下のお出かけなどには念の為UVパウダーなどを重ねます。UV下地をあわせると対策完璧かもしれません・・・。

色味は02~01のファンデを使っていてライトでちょうど合います。メルティモイストはナチュラルを使っていますがこちらも違和感はないです。薄く伸びるので多少の色味の違いは関係ないのかな??? 色味はサンプルで自分の色を探した方がいいかも・・・です。

今回で頂きました。
ORBIS様皆様ありがとうございました

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

良いです

満足度 投稿日 2016/05/26

ジュレ状の泡立たない洗顔料で、顔に丁寧に伸ばしていき洗い流すと皮脂がすっきり落せていてびっくりしました小鼻のべたつきがいつも気になっていたんですがゴシゴシこすらなくてもさっぱりと洗え、つっぱり感もありませんでした。使いやすかったけどもう少しジュレの伸びが良かったらなぁと思いました。

メグさん

メグさん(3件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • [皮脂テカ防止]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

初めての感覚

満足度 投稿日 2016/05/24

3STEPセットで購入しました。
今はまだジェリーウォッシュのみ使用しています。


洗い上がりはしっとりして良いのですが、ジェル洗顔は初めてなので、一度にどのくらいの量が良いのか、どんなふうに顔に塗れば良いのかがイマイチわからずに使っています
その説明がしっかり書かれていればなお良かったです。

あと値段が高いように思います
朝のみの使用で一か月持たないうちに使い切ってしまいそうなので、コスパはあまり良くないように思います

kajuさん

kajuさん(8件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。