クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

大好きな香り

満足度 投稿日 2016/05/09

カテキン茶がホワイトピーチ仕立てってどういうこと!? と思ったけど、予想以上に飲みやすく、もも好きな私はすごく気に入っています。 ステック状なのも手軽に作れて便利です

はるるんるんさん

はるるんるんさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

高齢者のカサカサ・かゆみ対策にもいいですよ☆

満足度 投稿日 2016/05/09

入浴後の保湿に必ず使っています。

急いでいて、チャッチャと適当に塗ったとき、
次の日、なんだか足が痒かったです。

適当はいけませんね(>_<)

それ以来、丁寧に塗るようにしています(^.^)

透明のとろみローションですが、
少量で良くのびますね。

肌にのせるとスーッと素早く浸み込むので、
いつまでも肌の上でベタベタしないのが気に入っています。

無香料で、子どもや高齢者も使いやすいですね。

香料やベタつきが苦手な人にいいですね。


年齢的に身体がカサついて痒みが気になる母にも
合っているようで、めったにムズムズ~しなくなった!と
喜んでいます(^^)

一つ気になるのは、無くなるのが早いことですね。
すぐ空っぽになってしまいます

他の方も仰るように、
大容量ポンプタイプがあってもいいかなと思いました。

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

☆軽い!軽い!!軽い!!!

満足度 投稿日 2016/05/08

サンプル使用です。
つけたのに、つけてないみたい(笑)
真っ白なのに、透明感がハンパない!!
物足りなくて重ね塗りしたのに、全然きしまない

もちろん、しっかり紫外線をブロック。
優秀ですね~!(^^)!

欲しくなっちゃいました

千尋さん

千尋さん(121件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [透明感・薄付き]
  • [軽いつけ心地]
  • [白くならない]
  • [サラサラ]
  • [持ちがよい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

肌に優しい♪

満足度 投稿日 2016/05/08

GWに楽しくショッピング・・・いつもの衝動買いをして他社の美白マスクを色々使っていたら真っ赤に肌荒れ・・・

いつものアンコールローションに戻したら肌トラブルも治まり一安心。市販品は荒れやすいので気をつけないとと再認識しました。

紫外線が気になる季節ですが肌荒れが怖いので・・・。

今年はアンコールローションメインで美白アイテムをポイント的に取り入れることになりそうです

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

うるおいます!

満足度 投稿日 2016/05/08

口コミを参考に初めて購入しました。
するすると伸びて、べたつかないし、香りも強くないので
良いと思います。手を洗うときにあまりぬるっとしない点も
お気に入りです。

冬ほど乾燥は気にならない初夏の季節になりましたが、
オフィスは空調のせいか一年中乾燥しています
気が付くと手がバリバリになっていることもあるので、
一年中ハンドクリームが手放せない状況です。これからの季節に
重宝しそうなハンドクリームです。

どのばんさん

どのばんさん(5件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

トライアルセットを使って

満足度 投稿日 2016/05/07

とろみがあってじっくり肌につければとってももっちりします。
確かにアクアフォースのしっとりよりタイプよりも、よりしっとりするような。

でもこのくるくる回して外すキャップが面倒で
高級感があって素敵ではあるんですが。

アンコールシリーズでもし使うとしたらこれだけかな。
トライアルセットで試せてよかったです。

お抹茶さん

お抹茶さん(12件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

2回目購入です

満足度 投稿日 2016/05/06

付属のブラシで3つのカラーを簡単にぼやかして使っています。
パウダーなのでふんわり眉をデザインできます。
でも粉浮きしないのでとても助かっています。

薄目に少量ずつ眉に乗せると自然な眉が出来上がります。

眉メイク初心者の方にもオススメの商品です

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [立体感]
  • [フィット感]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

使用後すぐに水を触ってもへっちゃらです!

満足度 投稿日 2016/05/06

パソコンや紙の書類をよく触っているので
指先の乾燥がとても気になっていましたが
この商品を使い始めてから、乾燥に悩まされなくなりました。

仕事中はどうしてもお茶出しなどの作業があるので、
毎回ハンドクリームを塗ることをためらっていましたので、
この商品はべたつかないのと、水をはじく力がすごいので助かっています。

先日友人にもこの商品を紹介しましたが
とても気に入ってい使ってくれています。

会社のトイレで友人がリトルミイのポーチを持っていたので限定セットを買ったんだな
と思いました。(笑)

年齢関係なく、肌広い世代の方が使える商品だと思っています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:25

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

体に良いおやつ。

満足度 投稿日 2016/05/05

私はいつも調整豆乳で作ります。大豆三昧。イソフラボンたっぷりで女子力がアップした気分になれます。そうでなくてもきな粉味は美味しいツブツブの噛みごたえも適度に満足度アップに貢献してくれます。
そろそろ冷たいほうが美味しいけれど、冬は温めた豆乳で頂くと、芯からあたたまります。

ミツマリさん

ミツマリさん(4件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

暖かくなったので必需品

満足度 投稿日 2016/05/05

これが3回目のリピートです 
穏やかな使い心地のピーリングで、肌に負担がかからない
気がするので、春から秋まで毎週使っています。

私は顔だけではなく、首まわりや鎖骨にも伸ばして使用
しています。
最近そのあたりに、ポツとイボのようなものが出来てきて
角質が原因だったらピーリングしかない!と思って、顔と
同じように手入れをしています。
効果があると良いのですが 

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

う~ん

満足度 投稿日 2016/05/02

初めて使用しましたが、夕方の崩れた感じがだめでした。

いつもはパーフェクトUVリキッドファンデを使っていたのですが

ほうれい線がやたらに目だって老けた感じに。

化粧直しをこまめにするタイプではないので私には合いませんでした


でも保湿力はかなりありました。

aloha りゆなみさん

aloha りゆなみさん(3件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

おいしく食事量の調整が出来ています♪

満足度 投稿日 2016/05/02

オルビスさんのPRや皆さまの口コミを拝見してずっと気になっていたのですが、薄着になる季節を前に、体型キープの為に初めて購入しました。

まず、お味は想像以上にきなこの香りがしっかり味わえて、個人的に好きなお味でした変に甘ったるくなくて、朝食代わりにもいい感じです。お水でも作れるとあったので一度試してみたところ、何だか風味が足りない・・・正直いまいちでした
やはり豆乳(または牛乳)で作るのが一番おいしいです。
私は食べ過ぎた次の食事で主食代わりにしたり、帰りが遅くなってしまう日の夕食代わりにしています。シェイカーを使わずによくかき混ぜてスプーンで食べているのですが、その方がサクサクプチプチした食感が味わえて「食べた~♪」感があります(笑)
けっこうお腹も膨れますよ

今のところ体型はキープ出来ています。今までは少々食べ過ぎて0.5㎏増えた…なんて言うこともありましたが、こちらがあれば次の食事で調整が出来るので、体重の増減がなくなりました♪
減量目的ではないのでダイエット効果ははっきりとはわかりませんが、栄養補給とカロリーコントロールに、手軽においしく利用出来る商品だと思います

cocoさん

cocoさん(9件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス
オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス 30日分(230mg×120粒) 

約1日100円。頑張れそう・・・

満足度 投稿日 2016/05/02

サプリを続けて10日間くらい経ちましたが、ハリ感・化粧のり・夕方に汚くならない・・・と、夏の間は続けたいと思うようになりました

肝心の効果ですが。買い物途中に立ち寄った某化粧品カウンター(他社)で、BAさんに『お顔の色が標準より白いですね。何かされていますか?・・・』と言っていただき・・・ 

最近使っているの洗顔の【ジェリーウォッシュ】とこちらの【インサートフォーカス】のお陰かと思います。この2点は自分に合ってるようなので、飽きっぽい私でも他のお気に入りが出てくるまで続きそうです♪ 

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

ベタベタしません

満足度 投稿日 2016/04/30

デオドラント用品は春から夏場にだけロールオンタイプの
ものを使用していましたが、私の使い方のせいか、液だれが
気になっていました。
こちらは自分の手で直に塗るので、液だれしてしまうほど
つけてしまうこともなく、ジェルなのにベタベタ感がゼロで
とても使い心地がいいです

伸びも良いので少量でOKですし、コスパもいいですね

欲を言えば、暑い季節にだけ使う私には、肌に触れた時に少し
ひんやりするような清涼感があると嬉しいです。

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

かかとケアには、コレ!

満足度 投稿日 2016/04/27

そろそろ素足が気になる季節
かかとの「ガサガサ」対策に、コチラを再開しました。

お風呂上がりに、フットマッサージをしますが、クリーム選びは、案外、難しい。。
なじみやすく、すべりが良く、しっとり潤い、でもベタつかない「程よい」使い心地なコレは、まさに「探していた」モノでした。
数年前に、初めて使って以来、なくなればリピートし続けている愛用品です。

足(=foot)全体に使っていますが、特に、かかとのヒビ割れ&ガサガサ状態にイイ感じ
使い続けていると、カサついていた足が、見違えるようにスベスベになっていきます

サンダルが似合う素足を目指して、今夏も、お手入れ、頑張ります!

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

パフを洗う回数が増えました!

満足度 投稿日 2016/04/26

今までは台所用洗剤を使用していましたが、こちらの商品は口コミがよく、値段合わせ程度の感覚で注文しましたが、使ってビックリ
すごく使いやすかったし、汚れ落ちも抜群です
パフを洗うのってちょっと面倒でサボりがちでしたがこちらの商品を購入してからパフの洗うのが楽しくてパフを洗う回数が増えました

ばんちゃんさん

ばんちゃんさん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

日焼け止めに近い。

満足度 投稿日 2016/04/25

スキンケアの延長で
簡単にUVケアできるのが
良いですね。

他の方も書かれていますが
使用感は
「日焼け止め」に近い印象です。


補正効果はあまりないと感じます。

日焼け止めを塗ると
肌が少しだけ白っぽくなる場合が
あるかと思いますが

その程度かなと感じました

トライアルセットで試しました。

ラボさん

ラボさん(49件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [美白]
  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

飲みやすい!

満足度 投稿日 2016/04/24

なるほどピーチだ!という甘さが感じられますが、香りが
上品で美味しいです
顆粒というのが気になったのですが、思ったよりも簡単に
冷たい水でちゃんと溶けてくれるので、手軽です

何か食べている時のお供というよりは、これだけで飲むのが
おススメです。
私は500mlプラスαの水に溶かして、少し薄めにしましたが
ゴクゴクいけます

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス
オルビスユー ホワイト インサイトフォーカス 30日分(230mg×120粒) 

続けたい美容サプリ♪

満足度 投稿日 2016/04/24

ビタミンサプリはよく利用するのですが、ホワイト系美容サプリは初めて♪

4粒/日までとのこと。まとめて飲んだ方がいいのか時間差がいいのか・・・少し考え、朝・昼・晩・寝る前に飲むことにしました。小粒で飲みやすいので続けやすい

パケは青系白系の爽やかな色。総合して第一印象は良いサプリなので、しばらく継続して様子を見たいと思います (効果がまだ不明なので☆4です)

今回プレゼントで頂きました。
ORBIS様皆様ありがとうございました。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

軽いクリームみたいでした。

満足度 投稿日 2016/04/23

塗った最初の印象は、軽いクリームでした。
私は乾燥肌なのでこのくらいでも平気ですが、真夏は微妙かも。
ちょっと白くなります。
かゆくならないのと、保湿されてるような塗り心地、それと臭いがないのが良かったです
ルーセントはけっこう臭いがあったので使ってませんでした。

今まで使っていた他社品よりだいぶ高いので、購入迷い中です。

もち子さん

もち子さん(14件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。