クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:グリーンドリップ 朝摘み青汁
グリーンドリップ 朝摘み青汁 30回分(3g×30袋)

また久しぶりに飲んでみようかな!

満足度 投稿日 2016/04/22

去年の夏に愛用していたのですが、寒くなってきてからは
飲まないようになっていました。

でも久しぶりに飲んでみようかと思いました。
後味もさっぱりしているのでお風呂上がりの習慣になっています。

青臭さもないので小さいお子さんから、高齢の方まで愛される商品なんでしょうね

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:54

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

片思い脱出に向けて!

満足度 投稿日 2016/04/22

最近気になる彼ができました。
連絡はとっていますが、まだまだ友達以上の存在です。

片思い脱出に向けて女子力を上げていきたいと思っています。
その第一弾としてこの商品を選びました。

お風呂場で簡単に使えるので気に入っています。
お肌の上で簡単にくるくると指を動かすだけで
ポロポロと角質のついたジェルが丸まります。

水ベースの商品ということで肌が敏感な私でも安心して使えます。
使用後は化粧水の浸透抜群です

つるつる美肌に向けて努力していきたいと思っています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:52

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

手軽で使いやすい♪

満足度 投稿日 2016/04/22

サンプルを使用。口コミ通りサラサラで使いやすいです♪ 

小さい子がいるので、スプレー式だと微粒子を吸ってしまうかも・・・と使用時に周りに用心していましたが、塗るタイプだとそんな心配は無用。外出時の塗り直しにも周りに迷惑がかからずとても便利

旦那と最近オシャレに気を使うようになってきた長男クンにもおススメしてみたいと思います。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [爽快感]
  • [汗・ニオイ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グリーンドリップ 朝摘み青汁
グリーンドリップ 朝摘み青汁 30回分(3g×30袋)

飲みやすい青汁

満足度 投稿日 2016/04/20

水で溶かすとグリーンティみたいで飲みやすいです。
個人的には牛乳で溶かす方が好きです、美味しい
この青汁のおかげか、詰まりぎみだったのが改善されたように思います。
ホットでもいけたらもっといいのにな、とも思いますが、効果が感じられるので飲み続けていきたいです。

らくださん

らくださん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ライト 35g

秋・冬使用かな

満足度 投稿日 2016/04/20

この冬に使用してきましたが、
紫外線が強くなってきたので、春・夏使用はUVものを使用しようかと思っています。

一本で肌にきれいに伸びるのと、潤いと仕上りの発色がとても気に入っています。
時間が経っても崩れずに仕上りの美肌をキープ!

SPF30もあるのですが、夏はもう少しUVケアできるものにしたいと思っています。
秋・冬使用には最高です

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:51

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチチャウダー
プチチャウダー つぶつぶコーンポタージュ (34.0g×7食分)

美味しいです

満足度 投稿日 2016/04/20

コーンの粒ととろみでゆっくり食べると満足します。

最近、小太り化してきた様な気がするので置き換えとして1食分にしてます
薄着の季節に向け本太りしない様にカロリーが分かり手軽に作れるのは
魅力的

お湯の温度が低かったのか溶けにくいのが難点かな






koronさん

koronさん(4件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

みずみずしく潤うも、、、

満足度 投稿日 2016/04/20

みずみずしく、潤いを感じる伸びの良い使用感ですが、、
塗った直後は、べたつき感(保湿されていると感じればよいのかもしれませんが)
若干白く感じました。

ただ、、外出後、、トイレに行って鏡を見ると、、白浮き感もなくなり、べたつき感も
いつの間にか解消されていたので(・・? 不思議です。

夏場はさらっとした質感をすぐに感じたいので、、商品の購入は、、どうしようかなぁと
考えてしまいます。

肌に優しく、専用のクレンジング不要で使いやすそうなところは良いと思いましたが
もっとサラっとした商品を作ってほしいです。

ロビン622さん

ロビン622さん(11件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [UVカット]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

化粧水の入りがよく感じた

満足度 投稿日 2016/04/19

店頭のテスターで手の甲をしてみると、ピーリング使用したところが白くキレイに見えたので購入しました
使用後の手触りがよく、化粧水もよく浸透した感じがします
以前他社のピーリング使用後にピリピリしたことがありましたが、この商品は気持ちよく使用することができました

みーちさん

みーちさん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) コーラル

NEWチーク♪

満足度 投稿日 2016/04/17

サンプル使用です♪ 

リニュ前はソフトレッドが自分の中の万能色でしたが、NEWチークサンプルを使用してみたところコーラルの方が好みです。色合いは若干変わっていますね。サンプルで全色試せるので助かります

前のものより粉飛びしなくなったように思います。 相変わらず使いやすいです

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

これが一番!

満足度 投稿日 2016/04/16

ユーのホワイトラインで、私にとってはこのデイモイスチャーが
一番のヒットです

ホワイトニング、UV効果が高い製品にしてはサラッと伸びがよい
ので重くなく、ニオイもありません。
しかも保湿効果も実感出来て、ベタベタしません。
このSPF30は買いだと思いました

ローション他のラインナップの中で、このデイモイスチャーは
ユーシリーズの中で秀逸だと、私は思います

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [UVカット]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

今年もやってきました

満足度 投稿日 2016/04/15

日差しがきつくなってメイク崩れとの戦いの季節がやってきました。
私が一番困るのはメイク崩れの中でも眉の問題です。

結構汗かきな体質なので、汗をかいてしまったあと鏡を見ると
眉毛が途切れている・・・
こんな悲しいこともあります。

この商品と出会ってからは心配なくなったのでとても助かっています。

朝のメイク時に簡単に眉の上にコーティングするだけで一日中、
メイクしたての眉をキープできます。
本当に簡単で手を汚さずに朝の忙しい時でも使える優れモノ♪

価格も手頃ですし、キャップのピンクの感じなどかなり気に入っています。
夏に大活躍の商品なのでそろそろもう一つ買い足そうと思っています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [マット]
  • [立体感]
  • [フィット感]
  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:48

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

自然ながらきちんと感が出る

満足度 投稿日 2016/04/15

カタログの特集を見てアイブローコンパクトとセットで購入。塗った直後は確かに色が付いて明るくなるけど、自眉の質なのか時間が経って夜にはブラウンの色がなくなっている...
メイク落としコットンに玉となって付くので収束して固まってしまうのかもしれない。
ただ塗っているとアイブローのみの時よりきちんと感が出るように思うので使ってます

キリンさんさん

キリンさんさん(1件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スーパークリーン(コンパクト洗濯用洗剤)
スーパークリーン(コンパクト洗濯用洗剤) 1kg(約66回分)

無香料♪

満足度 投稿日 2016/04/14

最近はいつも市販の液体洗剤ですが、環境に優しいものをと初めてサンプルを使ってみました。

粉洗剤は久しぶりなので溶けにくいことを想定し、他のカップで溶かしてから洗濯機へ投入。粒子も細かくて思ったよりサラサラ。ぬるま湯で溶かしたらすぐに溶けました。

洗いあがりも無香料なところが新鮮で、匂いがまっさらってはじめてかも・・・。気持ちよく洗えてリピしたいと思いましたが、お値段が・・・・。

DS価格のお手頃なら絶対購入してます。キャンペーンも見たことないし・・・。大容量タイプとかお得なものがあれば一歩踏み出せるのですが・・・。値段の部分で☆-1です。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [爽快感]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

トライアル⇒購入♪

満足度 投稿日 2016/04/14

洗い上がりが気持ちよく、透明感もありローション馴染みもいいのでリピしました♪ 毛穴の汚れも目立ちにくくなってきていると思います。

私の場合、肌が荒れないのが大前提。その次に重視する『汚れを取る・潤いを守る』がぴったり当てはまります。

ユーシリーズの洗顔はブライトニングジュレ・シルキー・バウンス・ホワイトジェリーの3つになりましたね。夏の間はホワイトジェリーメインになりそうです。季節に合わせて使い分けようと思っています

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

夏へ!美白・ケア☆

満足度 投稿日 2016/04/14

トライアルサイズを使った感想なので…
まだ第一印象の段階ではありますが♪
夏に使いやすい、ベタベタ感なし 
ライトで☆浸透の良い、ナイト保湿タイプでした 
私は、ホワイトニングのモイスチャーなどを使用中なので
さっぱりめの感触は、抵抗なく!使えましたよ❤
美白効果は、もっともっと…たっぷりめに使わないと
まだまだわからないところですが。
湿気の多い、梅雨時に♪使いたいなぁ~という印象でした 

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) ローズ

使いやすい発色です

満足度 投稿日 2016/04/12

リニュアルして初めて使いました。
以前からローズを使っていたのですが、新しいものは初めてです。

私は薄目につけてハイライトと合わせて使うのがとても気に入っています。
かわいすぎない発色なのでシーンを選ばずに使えるのも魅力です。

あと、ブラシも以前に比べて柔らかくなったような気がします。
オルビスさんの商品を使う前は、ドラッグストアにある安価な物を使っていて
チークを塗っているところだけ乾燥してしまったり、肌荒れしたことがありましたが、
このチークに変えてからそういう症状もなくなりました

私の肌に合っているのでとても安心して使えます

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:30

参考になった

参考に
ならなかった

写真:甜茶シソエキス
甜茶シソエキス 30日分(200mg×90粒)

すごい効いてる感!

満足度 投稿日 2016/04/12

いつも、この時期はムズムズして、グズグズが出て、鼻の化粧が落ち・・・
グシャグシャになってる頃と思いますが、アレルギーがでる2週間くらい前から飲んで、効いてる感じがあります。今のとこ薬に頼らずOKです。
このまま様子をみます

chakoさん

chakoさん(13件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プラセンタ
プラセンタ 30日分(240mg×60粒)

調子が良くなりつつあります!!

満足度 投稿日 2016/04/11

更年期なのか、このところ色んな不調に悩まされていました。イライラしたり、気分が沈んだり…。なにより、そういった体の変化が顔に出るんです
疲れた~って感じで、オルビスさんのカタログによく出ている『年齢サイン』が…(T_T)
鏡を見る度、何かいい改善策はないかな~と思いながら、口コミで評判のいいプラセンタを見つけ、早速注文。
他の方の口コミにも書かれてますが、飲み始めてすぐに、変化を感じました体の中から効いている感じというか。しかも、現在一週間が過ぎたところですが!これには本当に驚きました
同じタイミングで、スキンケアも全て見直して、朝はユーホワイト、夜はユーアンコールに変えたので、そちらの効果もプラスになっているかもしれませんが、調子が良くなっているのは、間違いなくプラセンタのおかげだと確信しています。まとめ買いのキャンペーンがあるといいな

わんこママさん

わんこママさん(6件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

夏場にぴったり

満足度 投稿日 2016/04/10

ユー → ユーアンコール と、乾燥がひどくなるシーズンに
合わせて使用を変えてきました。
今回のホワイトローションも、当然春夏用として期待しつつ
使用しました

期待通りのさっぱり感と、スルッと肌に浸透していく感覚で
まさに春夏用だと実感
これから活躍しそうです。

とはいえ、冷房がきつくなってくる頃には、また「アンコール」
のとろみが懐かしくなるかもしれません。

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

さっぱりします

満足度 投稿日 2016/04/10

ユーのブライトニングジュレウオッシュをつかっています
使用感としては、こちらの方がさらにさっぱりな気がします。
個人的には洗い心地がややリッチなブライトニングの方が
好きでした

ブライトニングとホワイトニング、どちらの方が美白効果が期待
出来るのか、長く使って比較してみたいです。

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。