クチコミ検索結果:ソックス

全-件

並び順新しい順
写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

タイツがスルンと入ります

満足度 投稿日 2012/12/17

タイトル通り、例年かかとがガサガサでタイツにひっかることしばしばあったのですが、今回こちらのクリームとかかとソックスを併用した結果、ツルツルかかとになり、スルンとタイツが履けます

なんで、今まで靴下着用率が多かったですが、今年はスカート、ショートパンツ+タイツ、レギンス率がupしました。

手あれにもしっかり効いて、ひびが治ってきましたよ。

塗ってもべたつかないし、クリームなのによく伸びます。

コスパがとても良い

冬にはかかせないアイテムです。

だいさいさん

だいさいさん(22件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

かかとがツルツルに!

満足度 投稿日 2012/12/05

冬になるとかかとが乾燥し、ひび割れしていたのが、こちらのクリームを塗ってかかとソックスを履いた所、翌日ひび割れが改善されてました

もーすごくてビックリしました

ちなみにかかとソックスはもちろんオルビスさんのもの、口コミがないので、こちらで一緒にコメントさせて下さい。

就寝時に、履いてますが締め付け感もなく快適です。冬場は寒いので、靴下着用で寝てますが、靴下代わりになります。

数日続けると皮がむけていたのが、綺麗に治ってました

ダブルの効果で即効効き目ありだと思います。

買ってよかったアイテムです。

是非オススメですよ

下着等のアイテムも口コミできるようになればいいなーと思います。

だいさいさん

だいさいさん(22件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [リラックス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

寝る前の足のケアにも。

満足度 投稿日 2012/11/29

足裏・かかとのザラザラ・コチコチのケアには

ドライスキンジェルとクリームのW使いがオススメ★

これからの季節は、「シルク暖かソックス」を履いて寝ると最強!

冷え対策に使っていたのですが、これが意外な発見。

翌朝はしっとり・ツルンツルンの柔らかな足裏・かかとに♪

しっかり潤っても、べたつき、ヌルつきが残らないから、翌朝快適ですよ。

是非、試してみて下さい。



りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:32

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

お風呂あがりに忘れずに

満足度 投稿日 2012/03/04

何年も悩み続けている踵のひびわれ

ツルツルになるソックスなど色々試したけどイマイチ

去年からつけ始めて、今年は今のところ切れていません
これからもつけ続けていきます

とんきいさん

とんきいさん(6件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

厳しい乾燥にはお勧め♪

満足度 投稿日 2011/12/08

知らず知らず、乾燥してかかとがひび割れて、痛いしツライ思いを何度もしていました
こちらは、こってりとしたクリームですが、しっかり伸びてくれます

個人的には、シルクソックスを履きだしてから、ひび割れがましになったので、もう少しさらっとしているほうが良いなとジェルローションもお試し
ジェルローションは、とろっとした使用感で名前の通りローションなので、伸びも良いです

広範囲のかさかさ肌や軽い荒れにはジェルローション、部分やひどい乾燥にはこちらのクリームがお勧めです

くるみさん

くるみさん(57件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

今年の冬はこのクリーム♪

満足度 投稿日 2011/11/09

ドライスキンジェルローションとセットで購入しました!

大きさはハンドトリートメントと同じくらい。

最強のハンドクリームとしても使えるくらいしっとりしています。

思ったほどべたつき感は感じられません。

もちろんこの冬のひじ、ひざ、特にカカトのケアにはもってこいのクリームです。

私はかかとケアのソックスもオルビスのを使っているので、このクリームをつけてソックスをはいて寝るとW効果で翌朝ツルツル!

いいものみーつけたという感じでこの冬を乗り切れそうです

ななみさん

ななみさん(31件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

足裏にも・・・

満足度 投稿日 2011/10/17

手足はもちろん、足裏の悩みにも良いですヨ

こってり目のクリームをぬってもイマイチだった足裏のガサガサ。
こちらを夜、寝る前にたっぷりと塗って寝ると、翌朝にはかなり軽減しました。

油分よりも水分が足りなかったんだな~と実感。

角質っぽくなったものにはその上にクリームを重ねてみてください。
(夜用のおやすみ靴下のようなもの(真冬ならシルク暖かソックス)との併用がオススメ)

硬くなったところがしっとり柔らかくなって、「パックリひび割れて痛い」ということがなくなりました

来月は待ちに待った特価
これから使用頻度が高くなるので、ポンプタイプやお徳用サイズ、ぜひご検討お願いします

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:111

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

冬の必需品!

満足度 投稿日 2011/02/01

ものすごく乾燥肌なので、冬は特にボディクリームが必要です。
このクリームは「ひざやかかとなどに」と書いてありますが、
私は、毎晩、脚全体に塗っています。

ベタベタするけど、効果が全然ちがいます。
痒くてボロボロになってしまったスネも
このクリームで復活しました。

パジャマがベタついていやなときは
クリームを塗って、ある程度浸透したら
就寝時用のむくみとりハイソックスをはいたりしてます。

へんなニオイもしないのも、色がないのもナイス!

塾長さん

塾長さん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

冬でもオススメ!

満足度 投稿日 2010/12/18

夏場の汗、ニオイ対策の必須アイテム
香りでごまかすスプレータイプに比べると断然効果が高いのがコレ!


汗の量が多い方(わたしもです)だと、
ジェルを塗った表面にじわっと汗がにじんできたりしますが、
ニオイは完璧に抑えてくれます、凄いですよ!


もちろん夏場に大活躍のデオドラントジェルですが、
実は冬場にも大変重宝しちゃってます(*^-^)

使用部位として記載はないようですが、実は足にも使えるんです。

冬のオシャレにかかせないブーツ。
でも蒸れるんですよね。履いてるうちに中は汗でじんわり、ニオイも…

そんなとき足の裏や指の間などにジェルを塗っておきます。
(べたつかないのでタイツやソックスも汚れません)
そうするとほぼ一日効果を発揮してくれて、
お気に入りのブーツが履きすぎて臭くなっちゃった…なんて
哀しい事態も回避できちゃう優れもの(゜∇^d)

よく出回ってる足専用の消臭スプレーでは納得がいかない方に
ぜひオススメしたい商品です!

わたしはこのジェルで消臭してたおかげで、
昨年かなりヘビロテしたブーツを今年も快適に履いてますよ(笑)

sakiさん

sakiさん(1件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [汗・ニオイ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

かかとのヒビ割れに!

満足度 投稿日 2010/12/04

毎年、冬になるとひび割れて出血していたかかとが、このクリームのお陰でしっとり!
今までずーっと悩んできたのが嘘みたいです。
また、シルクあたたかソックスを併用するとさらに効果抜群!!
足元が温まっていると良く眠れますし、一石二鳥です。
冷え性の方にお勧めの優秀な商品です。

キティさん

キティさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [角質]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。