クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

確実に効果が目に見えました!すごいぞ!!

満足度 投稿日 2014/11/23

パートナーの踵がカサカサでいろいろ試してみましたが、今一つどれも納得がいってませんでした。今回皆様方のクチコミを信じて即購入。早速お風呂上りにせっせと踵に・・・
3回目くらいからつるつる、粉吹き芋状態だった踵がツルツルに・・・びっくりくりくり!!

パートナーもやっと信じたようです。その方の肌に合う合わないがあるのかもしれませんが、パートナーには効果覿面。私はお風呂で踵を軽石でコリコリしてから、踵に擦り込みます。同様にツルツルです。

女性も男性も見えないところのケアは大切ですね。嘘は書けないので、本当に実感したことを綴っています。ご参考までに・・・

まさどんさん

まさどんさん(1件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

美味しい♪

満足度 投稿日 2014/11/23

黒糖&きな粉が好きなので、
期待を込めて注文して見ました。
予想通りの美味しさです。
スムージー代わりに、
毎朝、豆乳とシェークして飲んでいます。
時間のない朝にはぴったり!
味は、きな粉牛乳と変わらないと思います。
腹持ちは、余り良くないかな。
でも、美味しいのでリピすると思います。
2~3時間後には、お腹が空いてしまうので★4つで。

sachi♪さん

sachi♪さん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

薄いほうの色が大活躍

満足度 投稿日 2014/11/22

他の方もおっしゃっていますが、簡単に太眉が掛けるのがいいです。
私は眉がしっかりとあるほうですが、それでもやはりアイブロウは必須。使わないとぼさぼさ眉毛に見えてしまうので。
ブレンドアイブローコンパクトは2種類あるので髪の色や雰囲気にあわせてブラウンかグレーを選べるので、私はグレーを使っています。
グレーのうちでも、薄いほうの色が特に活躍中。太眉には淡い色が大活躍です。

まっくろくろすけさん

まっくろくろすけさん(41件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

☆今日から2本目です!

満足度 投稿日 2014/11/20

一度気になったシミは鏡を見るたび
目についてしまいます。
最初はシミを消したい一心で何度も重ね塗りしてましたが、
時間が経つと塗った箇所が目立って
逆に余計に人の視線が気になってました。

今は軽く塗ってぼかす程度の気持ちで使用しています。
一度使い始めるとやっぱり塗らないと落ち着かないです。

だからこれからもお世話になります。
コンパクトで使いやすい点もお気に入りです

千尋さん

千尋さん(120件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [シミ・ソバカス]
  • [ナチュラルメイク]
  • [カバー力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンパウダー
コラーゲンパウダー 約30日分(180g)

もはや必需品です!

満足度 投稿日 2014/11/19

お肉の脂身とかが嫌いで、あまりコラーゲンを含む食品を摂ることが出来ていないと思い手軽に体内に入れるものを探していて見つけました。しかもスプーン一杯で5000mgのコラーゲンを摂ることができるのが魅力です。
朝はパン食なので毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。味は微妙に変わりますが気になりません。
コラーゲンはあらゆる体の機能に関わる大事な食品です。続けることが大切だと思ってます。

かぐやひみこさん

かぐやひみこさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

何本もリピートしています!

満足度 投稿日 2014/11/18

これがないとメイクが完成しないってくらい、大事な一本!
何本もリピートしていますし、友達にも紹介して、喜ばれています☆

これを使うようになってからお化粧ポーチにアイブローキットやペンシルをいれなくて済むように。
本当におちないんですよね。夏の汗にも問題なしです。
多少はみだしても全然問題ありませんし、本当に使いやすいです。

願わくばなのですが、オルビスさんから眉マスカラを販売して欲しいと思っています。

setteさん

setteさん(458件)MVP

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

驚くほどよく落ちます!

満足度 投稿日 2014/11/15

今まで、普通の石鹸で洗っていたのですが、すぐパフの中身がくしゃくしゃになってしまって1,2回で使えなくなってしまっていました。
そんな時に、こちらの商品をHPで見つけ、口コミがかなり良かったので、どんなものか試してみようと思い購入。
早速使ってみたら、面白いようにファンデの汚れが落ちる落ちる!!
軽くもむだけで驚きの白さに。
これなら、1,2回使っただけでパフが使えなくなるという事は無いので、凄く助かります。
本当におススメです。
ただ、パフ全体に液をしっかりしみこませていないと、その部分だけくっきりと汚れが残るので、そこだけが注意かなと思います。

なりたさん

なりたさん(7件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

運動の前に

満足度 投稿日 2014/11/14

運動する前に飲んでいます。
ジムで軽く体を動かすくらいなのですが
スリムエクササイズを飲んでいる時は発汗量が多いですね。
私は筋肉も脂肪も多い「かた太りタイプ」らしいので
体を動かした分の効果が出やすいのかも。
人によって違うと思いますが、私には合っているみたいです。
飲まなかった時は汗の出方が違うな~と感じるので
運動する前には忘れずに飲んで行くようにしてます(^^)

みるくてぃーさん

みるくてぃーさん(27件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

猫っ毛でもべたつきません

満足度 投稿日 2014/11/13

タオルドライ後の濡れた髪に何気なく馴染ませ、ブローで乾かすだけでしっとりまとまります。
オイリーなものはしっとりしても重くなってセットがやりにくいのですが、こちらはパサつきを抑えてまとまりながらも、さらさら軽いです。
しっとりするのに朝のセットがふんわりできて嬉しい!(^^)
セミロングの細い猫っ毛ですがワンプッシュでちょうど良い量です。
馴れてくると効果が分かりにくいですが、しばらくやらないとパサつきが気になってしまいましたのでやはり良いです。
濡れた髪へつけるのがさらさらしっとりの効果を一番実感できました。
おすすめです。

もこもこまんちかんさん

もこもこまんちかんさん(9件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • [トリートメント効果]
  • [しっとり]
  • [ダメージ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

クリーム?

満足度 投稿日 2014/11/11

デオドラント的には問題ないと思うのですが、塗った後の手の油?が石鹸で洗ってもなかなか落ちません。ということは脇にも物凄いコーティングがされているのかと思うとちょっと不安です。
ただ、小さくて持ち運びが便利なので鞄に入れて外出時に汗をかいたときにたまに使ってます。

ひなママさん

ひなママさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアサポーター
レッグケアサポーター ブラック(フリーサイズ22~26cm)

スッキリ

満足度 投稿日 2014/11/08

子育てって立ってることが多いんですよね。
特にうちの子は、お昼寝は抱っこ紐でおんぶしないと寝ません。
お昼寝してる間ほとんど立っていて、その間に料理をしたりします。
1日の終わりに足を見るとパンパンになってます。
なので、朝起きたら加圧ソックスを履いてむくみに負けないようにしています。
そして寝るときは夜用の加圧ソックスを履いてます。

あかゆかさん

あかゆかさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:デオドラントジェル(医薬部外品)
デオドラントジェル(医薬部外品) 35g

秋も必要

満足度 投稿日 2014/11/07

秋(今日は立冬)もデオドラントって気を付けないとですね。

長袖の重ね着で蒸れちゃって変な匂いがしないか気になります。夏と違って窓を開けるなんて寒いとできませんからね。これからは暖房でムシムシしちゃうし・・・

制汗剤は香り付だから汗とまじっちゃうと変な匂いになっちゃうしね。

だけどこのジェルは匂いがないから安心できます。

たーこさん

たーこさん(63件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [サラサラ]
  • [汗・ニオイ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチチャウダー
プチチャウダー ローストオニオンポタージュ (34.0g×7食分)

寒い時季にほっとします

満足度 投稿日 2014/11/07

これまではプチシェイクを利用していましたが、寒くなってきたのでポタージュを注文。
とても美味しくて満足です。
作る時によく練って、お湯も少しずつ足さないとダマになってカップの底に残るので、時間のない時はちょっと面倒に感じる事があり星4つです。

なおこさん

なおこさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

週2回の楽しみ♪

満足度 投稿日 2014/11/06

まずはサンプルを頂いて使用してみました。
ザラつきが気になっていた私の肌がツルツル・しっとりになってビックリ!!
その使用感が忘れられず、現品をリピートしています。

これまで同じようなポロポロ出てくるタイプのピーリングジェルを使用したことがありますが、どれもヒリヒリして、途中で使用を断念。
こちらのサンプルを使用する時もヒリヒリを覚悟して使いました。
でも、全くヒリヒリしない!!
「ヒリヒリしないということは効果も弱い!?」と思ったのですが、今まで使ったピーリングジェルよりもツルツルに☆
そして、つっぱる感じも無くてしっとり、もっちり。
化粧水の浸透と翌朝のメイクのノリも凄く良くて感動!!
現品を購入し、週2回(日曜・水曜のバスタイム)に使用しています。
週2回、肌の生まれ変わりを見て、触って実感出来るのが楽しみです。

ビス子さん

ビス子さん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

あまり効果がなかったです…>_<…

満足度 投稿日 2014/11/05

仕事柄すごく体を動かすため、初めて購入しました。もともとめぐりが悪いせいか、汗はあまりかかず・・体重も減らず(>_<)一袋目だからでしょうか⁇
効果的な使用方法があれば情報発信をしていただきたいです☆

Miwasolunaさん

Miwasolunaさん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:飲む穀物美(こくもつび)
飲む穀物美(こくもつび) 黒糖きなこ味 7日分 (25g×7袋)

満腹感あり

満足度 投稿日 2014/11/04

今まで一食置き換えは、いくつか試してきましたが、
その中でも一番美味しかったかな。

大豆フレークがサクサクしてるので、噛みごたえがあり満足感あり。
また、満腹感はグルコマンナンの効果なんですね。
昼食までお腹が空かなかったのにはビックリです。

混ぜたら、すぐ飲んだ方が大豆フレークは美味しかったですね。

よくシェイクしないと、きなこが溶けきらないので、
泡が立つくらいよくシェイクした方が良いみたいです。
シェーカーも大きくてgood

ほのかな甘みと、きなこの香ばしさに、いっぺんにファンになりました。

5時に朝食をとり仕事に行くので、このようなドリンクタイプの方が取りやすいんです。
250ccの豆乳でシェイクしたけど、ミルクティーの方がカロリー低いんですね。
明日はミルクティーにしてみます。


しばらく続けるつもりなので、シェーカーがたまってしまいそう

ずんちゃんさん

ずんちゃんさん(1件)B

投稿時:60代~・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチチャウダー
プチチャウダー ローストオニオンポタージュ (34.0g×7食分)

おすすめです

満足度 投稿日 2014/11/04

これからの季節の一食置き換えように、このオニオンとコーンを1セットずつ購入してみました。

色々なメーカーから一食置き換えタイプのものが販売されていると思いますが、オルビスさんのは外れがないと思います。

コーンタイプはすーぷの感じはサッパリしているように感じましたが、このオニオンは質感はどっしりしていて、夜の置き換えに適しているように思いました。

一見、コーンタイプの方がつぶつぶコーンと大豆たんぱくの二つが入っているので、食感がありそうに思ったのですが、大豆たんぱクとクルトンが入っているオニオンタイプの方がかなり食感と噛み応えがあり、満腹度も高いので夜向きだと思いました。

これを夜早めの時間に食べましたが、翌日になってもそんなに早くからお腹が空くことはなく、一日のリズムが狂うこともなくダイエットを行えています。

このオニオンもコーンも一般的なインスタントスープと味など変わりはないので、置き換えアイテムとして非常にレベルも高く感じ、オススメできる商品だと思いました。

piyopiyoさん

piyopiyoさん(5件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチチャウダー
プチチャウダー つぶつぶコーンポタージュ (34.0g×7食分)

普通にスープ

満足度 投稿日 2014/11/04

今年の一食置き換えは主にダイエットタイムを愛用していてのですが、流石に寒い季節に入りそうなので、温かいスープを追加してみました。

つぶつぶコーンポタージュ、普通に一般的なインスタントコーンスープとなんら変わりはありせん。
サプリくささはなく、味は普通に美味しいです。
大豆たんぱく?の噛み応えある食感がとてもアクセントになり、つぶつぶコーンの甘味のある食感と合わさり食べていて楽しい気分になれます。

スープ自体はオニオンよりあっさりした感触なので、私は主に朝食の置き換えで食べています。

作り方も簡単です。
表示通りにお湯を何回かに分けて、最初は少し入れ粉に水分を含ませ練るように混ぜ、徐々に残りのお湯を加えれば、ダマや溶け残りもなく美味しくいただける状態になります。

お湯を量らないといけないと思いますが、慣れれば目分量でも大丈夫かと。
とにかく少しづつお湯を加えるということを守れば、難なくできあがります。

これからの季節に一食置き換えしたい人には非常に向いている商品だと思います。

piyopiyoさん

piyopiyoさん(5件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

汗はかくけど・・・

満足度 投稿日 2014/11/03

ウォーキング前に飲むと汗は出やすいと思います。
でも体重は減らないので効果は実感できていないかな・・・

あやぷーさん

あやぷーさん(2件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンパウダー
コラーゲンパウダー 約30日分(180g)

市販の商品から

満足度 投稿日 2014/11/02

3年ほど前から、市販のフィシュコラーゲンを飲用していました。この商品を飲用して変化がなく良いようです。コラーゲンを飲用しないと、爪の光沢や髪の艶、弾力が落ちてくるので継続して行こうと思っています。

ノムさんさん

ノムさんさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。