クチコミ検索結果:ペンシルアイブロー

全-件

並び順新しい順
写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

少しお色が薄いので・・・

満足度 投稿日 2013/01/05

元々、太い黒髪、密度が薄いのに一本一本が太くて黒い眉の私

剃り方を間違えると『マロ』です


こちらのパウダーのアイブローだけだと、薄くて物足りないし、髪を少しだけ染めて茶髪にしてるのがバレてしまいます(地の眉毛だけは真っ黒なので)


アイブローコンパクトはグレーで、ペンシルアイブローはブラウンを使って書き足します。

アイブローコンパクトは眉頭寄りを主に、ペンシルは眉尻メインです。

アイブローコートの使用をお忘れなく。


ひと昔、いえ、ふた昔前に、他社さんで 『ムーンカーブシャドウ』流行りましたよね?
当時5000円近くするいいお値段にもかかわらず、独占販売状態で、学生だった私には買えないお品でした。
あちらを思い出せるお品です


眉を描くのにはやはりテクニックが必要です。

色のチョイスは、最寄のカウンターでBAさんに確認していただくのが、早道かもしれません

少し茶髪程度のヘアカラーの方なら、グレーがよいかと思います。
ブラウンのパウダーは、本当に茶色眉になります。

チェリコさん

チェリコさん(18件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

消えないですよ~

満足度 投稿日 2012/09/20

眉の形を整えるのが非常にへたくそな私。毎回半分眉をなくしてしまいます。化粧時のアイブローは必需品。ペンシルアイブローのブラウンがお気に入りで使用してます。ただ、夏場、昼過ぎには眉毛が・・・一日に二回以上眉描きしてると、アイブローの減りが早くて・・・。ところが!この夏はアイブローコートのおかげで、朝のメイク後は眉の書き足しはなくなりました。なんと!この夏常磐ハワイアンセンターに子供を連れて行ったときも、眉の書き足しはしなくてすんだのです。顔を直接水につけることはなかったのですが、室内プールの湿度で汗だくだったのに・・・。アイブローコートはもう手放せないです。

yo-yo-kiriさん

yo-yo-kiriさん(3件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

☆使いやすい☆

満足度 投稿日 2012/07/02

ペンシルアイブローの補足です。

この3色は使い勝手がいいです。

ふんわりとやさしい眉が書けます。

一番薄い色をノーズに使うといいですよ。

3737さん

3737さん(54件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [軽いつけ心地]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:39

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

使い勝手がいいです♪

満足度 投稿日 2012/05/19

以前にパウダーアイブローは他社のものを2つ3つ使ったことがあるけど、どれもイマイチでした。

付属のブラシで描くと目の下あたりに落ちた粉がついたりして途中でイヤになって使用を中止したり、チップで描くとぼかす程度だけだったりで使い勝手の悪いものが多かったです。

このブレンドアイブローコンパクトはノーズシャドーとしても使えるし、お色をミックスして使えるので重宝してます。
付属のブラシにとって手の甲で軽く粉をはたいてから描くと粉落ちも大丈夫ですよ。

この商品のブラウンカラーは馴染みやすくて自然な感じに仕上がって私にはちょうど良いです♪
眉尻はペンシルアイブローのライトブラウンと併用して、仕上げにアイブローコートを使ってます。

satorinさん

satorinさん(4件)S

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

夜まで落ちません☆

満足度 投稿日 2012/03/12

発売されてからずっとリピしています♪
ペンシルアイブローで書いたあとに、さっと塗っています。
付属のハケが塗りやすく、塗ったあとすぐに乾くので時間はかかりません。

小さい子どもがいるので、
抱きつかれたりふざけあったりして顔も眉もこすられることが多いですが、
これを塗っていて眉が落ちたことはありません
指でごしごしこするとさすがに多少落ちますが。

夏も汗で流れ落ちるということはないし、シャワーする程度なら全く落ちないので、
本当に重宝しています☆


専業主婦で家にいることが多いため、しっかりしたメイクはあまりしませんが、
やっぱり眉はないとカッコ悪い…
でもバタバタしているとなかなか眉まで気が回らないし、
家にいるのに何度もメイク直しするのは面倒で…
この商品は必需品です

眉が消えてしまってお困りの方は、是非試してみてください♪

yuhiさん

yuhiさん(47件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

融通がききます。

満足度 投稿日 2012/02/27

私はまずスクリューブラシで眉を整え、ペンシルアイブローで眉尻を描きます。
それからこちらを混ぜながら使って、スクリューブラシで濃さを調節。
濃すぎたかな?というときは一番左の色をささっと上から足すと丁度よくなるので、この一番左の色が有難いです。
最後はアイブローコートで完成。アイブローコートを使うと少し色が落ちるので、心もち濃いめにしています。

53くみさん

53くみさん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

ふんわりアイブローが簡単に☆

満足度 投稿日 2012/02/12

ふんわりブラシと細ブラシが付属されていますが、
最近は専らふんわりのほうで仕上げています。
眉はかなり流行に左右されるパーツですが、
ふんわり仕上げることで、いまどきはやりの、
ナチュラルな雰囲気になるのでお気に入りです☆

いちばん淡い色でも発色がすごくいいので、
なかなか減らないので本当に助かっています!!
オルビス様、改めてありがとうございます◎

以前も書き込ませて頂きましたが、発色がいいため、
もともと眉がしっかりある方は、
「ちょっとやりすぎたかな?」ってくらい、
しっかりめに眉カットするのがおすすめです。
あと、眉尻には「ペンシルアイブロー」のほうが、
正直使いやすいかなぁとは思います(^-^;)>

うさこさん

うさこさん(178件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [立体感]
  • [フィット感]
  • [軽いつけ心地]
  • [発色がよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:158

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

優秀!頼れる一品

満足度 投稿日 2011/12/10

私の眉は眉尻がほとんどないので、アイブローでの書き足しが
欠かせません。

「知らないうちに消えていた~」なんてショックなので、
髪と眉が黒の私は、ペンシルアイブロー(オルビス)のグレーで
一本一本足すように書いた後、このアイブローコートを一塗り

書いた上にアイブローコートの筆を軽ーく滑らせるようにした後、
乾けばOK。
コートした部分がマニキュアのようにテカってしまうのでは?という
心配も不要です。

強くこすってはダメですが、前髪がかかったり、汗をかいた時に
ハンカチでおさえる等しても、眉をキレイにキープしてくれます

クレンジング(私はクレンジングリキッドを使用)ですっきりオフ
できるので安心して使えます

CHINAMIさん

CHINAMIさん(24件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [低刺激]
  • [持ちがよい]
  • [にじみにくい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

ペンシル派だったのですが。

満足度 投稿日 2011/11/01

今まではペンシル派で、「ペンシルアイブロー グレー」をずっと購入。
ナチュラルな眉が描けるとのことで、初挑戦です。

私はかなりのぶきっちょらしく、なかなかうまく描けません・・・。
要・練習です。

確かに「技」は必要ですが、ペンシルにはないグラデーションで眉を立体的に描けます(描けるようです)。
慣れたらペンシルより、いいかも

紅子☆さん

紅子☆さん(2件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [立体感]
  • [発色がよい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

思ったより使い辛いかも・・・

満足度 投稿日 2011/09/24

いつもはペンシルアイブローのグレーとライトブラウンを使っています。
色目的にはブレンドアイブローは良かったのですが、いつもの感覚で眉をととのえようとすると、ぼさっとなってしまいます
使いこなすまでには少し時間がかかりそうです。

リュリュさん

リュリュさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

本当に落ちないです☆

満足度 投稿日 2011/08/24

こちらも発売以来、
何度リピしたことか・・・。
手放せないアイテムのひとつです。

落ちないことを目指すためだけなら
ウォータープルーフのアイブローという手もありましたが、
わたしの場合使い方が悪いのか
仕上がりが不自然になることも多かったりして(かなり昔の話ですが)。

今は毎日、
オルビスのペンシルアイブロー+これを一塗り。
それだけで1日しっかり眉をキープしてくれ、
お肌への感触はもちろん見た目にも何の変化もなく
(何か塗った感ゼロです♪)自然な仕上がりです。
本当に頼もしいアイテムです。

塗ってすぐに容器にしまうと、
使ううちに徐々に液が濁ってしまうので、
ティッシュにひと刷けしてからしまうとよいですよ☆

まみたんさん

まみたんさん(12件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [持ちがよい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。