オルビスユー ジェルモイスチャライザー

平均満足度
3.78
クチコミ件数 459件
-
5
182件
-
4
146件
-
3
40件
-
2
32件
-
1
59件
- 商品説明
- 高密着の水感ジェルクリーム。
うるおいを逃さずハリ感UP
- 並び順
-


保湿感UP
満足度
投稿日 2022/12/02
オルビスユーをライン使いしていますが、自分の肌に合うのか長年使い続けています。
最近購入したら、色味が変わりクリームのようなこっくり感が好みで、保湿感もアップしたような気がしています。
以前の透明なジェルの方が伸びは良かった気がしますが、新しい方も気に入っています。
そろそろ年齢的にもオルビスユードットにライン変更しようか検討しています。
Eminaさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

満足!
満足度
投稿日 2022/12/02
夜のみ使用しています。
しっかり保湿されて良い感じです!
前より肌の調子も安定していて、化粧ノリも良いので満足しています♪
くぅさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

乾燥しない
満足度
投稿日 2022/12/02
定期購入しており、商品リニューアルにてこちらの、ジェルに変わりました。
朝、夜に使用しています。
乾燥肌のわたしですが、オルビスの商品を使用してから乾燥が気にならなくなりました。
ジェルは、Ꭲゾーン、口周りにしっかり塗りこんでます。
かめさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

シットリツヤツヤ
満足度
投稿日 2022/12/02
オルビスユーローションとセットでずっと使っています。たまに泊まりに来た娘もお気に入りです
マミーさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

取り戻せ!若肌
満足度
投稿日 2022/12/02
50代後半ですが、長年基礎化粧品はオルビスさんを愛用しています。この商品を使用してマッサージして寝ると朝モチモチとした肌を感じます。乾燥肌の私には合ってるかな。スペシャルケアとしてリンクルブライトセラムも同時に使用しています。いつまでも、若い肌でいたいです。
とんそくさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

べたつかない
満足度
投稿日 2022/12/02
前の商品は塗った後ファンデーションを塗っても顔に髪の毛が張り付くほどべたついていたのが、新しくなってそのストレスから解放されました。こちらのほうが使い心地いいです。
にっぴさん(1件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

愛用して3年目突入
満足度
投稿日 2022/12/02
オルビスはいまは閉店してしまったのですが、近くのショッピングモールに入ってたのがきっかけでスタッフさんの対応がよく肌質に合う化粧水、乳液、洗顔フォームと選んでいただき敏感肌で色んな会社が合わなかった私でも、肌にとてもあい、今はマスク社会ですが食事などする時になると肌をとても褒めてもらえるほどに生まれ変わりました。オルビスさんのおかげです。これからも愛用していき家族、友人にも勧めていきます!
kkmamaさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

可もなく不可もなく
満足度
投稿日 2022/12/02
リニューアルしたので期待していましたが、季節の変わり目に使用したからか、塗ってもお肌が乾燥しました。
今のところリピートは考えていませんが、夏になれば買うかもしれません。
匿名希望さん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 秋


リピート商品
満足度
投稿日 2022/12/02
初めて使ってから肌の調子がとても良くリピートしました。肌によって合う合わないはあるかと思いますが、洗顔後つっぱった感じが気になる肌質のわたしには合っていたようで乾燥する季節になっても気にならなくなりました。
みぃさん(1件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

保湿力しっかり!
満足度
投稿日 2022/12/02
軽めのテクスチャですが、お肌に塗るとしっとり密着してくれる感じです。
ジェルなので保湿力がどうかな?と思っていましたが翌日までしっかり保湿してくれます!
朝に使うと日中のエアコンなどの乾燥か
守ってくれます。化粧ノリもよくなります。
これから更に乾燥が強くなる季節なので、どこまで保湿してくれるか楽しみです。
容器もシンプルかつオシャレな形で洗面所に置いてあるとテンションが上がります(*^^*)
しかも開けやすい!
mareさん(4件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

保湿力感じます
満足度
投稿日 2022/12/02
お値段も続けられる値段で、保湿力にも満足しています。シリーズで使うとほうれい線もきにならなくなりました。
さるさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

刺激が強い
満足度
投稿日 2022/12/02
敏感肌なので低刺激な保湿剤をいつも探してますが、これも私には肌にチリチリした刺激があって会いませんでした。
できたら髭剃り後でもピリッとした刺激が来ない保湿剤は作れませんか。
とおる48さん(1件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- サンプル

敏感肌にも合いました
満足度
投稿日 2022/12/02
口コミがあまり良くなかったけれど、トライアルキットを試したら思ったより良かったので、通常盤を買い足し、今回なくなったので詰め替えを買いました。
確かにジェルというよりは、クリームっぽく、べたつく感じはありますが、乾燥肌でもあるので、この時期はこのぐらいがありがたいです。
また、ユードットだと重たく、次の日には脂肪の塊が二、三個できてしまいましたが、ユーのモイスチャーは大丈夫でした。
旧製品を知らないので、それとは比較できませんが、私には合いました。
敏感肌の方は、ぜひトライアルから試してみて、合えば購入が良いと思います。
ちなみに、私は化粧水はユードットにして保湿性を上げています。
けいさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 秋
- 冬

蓋を開けてびっくり!でも保湿力は満足です!
満足度
投稿日 2022/12/02
夏はブライトシリーズを使っていましたが、そろそろ乾燥も気になるしなと思って、ユーシリーズに戻しました。
蓋を開けてびっくり!ジェルからクリームに変わっていました!
それが良いのか悪いのかはまだ分かりませんが、特に違和感はなく満足して使えています。
保湿力はばっちりです。
これからも使い続けるつもりです!
がにさん(2件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬

残念ながら以前の方が好きです
満足度
投稿日 2022/12/01
ジェルというより、ライトなクリームって感じ。つけた後、数分程度ですが、少しピリピリするので、私には以前の方が合ってるようです。
こんなに使い心地が違うなら、ユーを名乗らず、別シリーズとして売るべきでは?もしくは、以前のジェルはそのままで、今回のをライトクリームとして別売りして、買う側に選ばせて欲しいです。
クリアシリーズのLとMみたいに。
以前のユーを夜に使い続けてきて満足してたので、リニューアルといってもケースのデザインだけだろうと思い、サンプルを試さずに買ったのが失敗でした。いつものくせで、まとめ買いしてつめかえ用まで買ってしまい、捨てるには忍びないのでこのまま使いますが、次回購入はしないと思います。
以前のジェルのままで良かったのに、とても残念です。
SDさん(1件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

乾燥肌にお悩みの方に勧めたい!
満足度
投稿日 2022/12/01
オルビス新米ユーザですが、夏でも乾燥するほどの超乾燥肌の私が自信を持ってお勧めしたいクリームです。朝起きてしっとりなのは当然ですが、昼間もしっかりとしっとりしていて超乾燥肌としては非常に安心感を得られます。伸びも良くコスパも良い為継続して使えるという点も非常に気に入ってます。
はきこさん(1件)B
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

とてもよいです
満足度
投稿日 2022/12/01
以前のジェルの時から使用していたので、今のタイプに変わった時は別物に見えて少しショックだったのですが、使ってみると馴染みが良いので今の方が好きです。
あおさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

ポツポツが…
満足度
投稿日 2022/12/01
旧商品を使用して数年、肌の調子が良かったのですが、新 ジェルモイスチャライザーの使用を始めてから、生理前でもないのにポツポツ吹き出物ができます。気温が下がって乾燥が気になる季節、保湿力はまあまあですがベタつくので夏場は厳しい気がします。
もう少し使用を続けて様子を見たいと思います。
アイミイさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。